TM vs VERDRERO港北 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
今日は、2023年初試合でした

雨が降っていましたが、そこまで今日は寒くなかったです照れ

アップ場所は、うじさんチョイス。

ここなら映えるでしょ?!とのことで、撮ってみましたが、、、

葉っぱが無いと微妙ですね…よだれ??


全力のあっち向いてホイ笑い泣き
#15越畑、#32小西



ひゆ(#37山野邉)がめちゃくちゃ楽しそうです笑


全力の指スマ笑い泣き

#5石川

手前はこのブログの最後に紹介する新加入選手ですニコニコ



アップ中に雨は止んで来ました!!


今日は天然芝で試合でしたお願いキラキラ

カメラを会社に忘れてくるという痛恨のミス真顔

の為、今週末は携帯での写真しかありませんお願い


ゆーき(#8齋藤)の鬼プレス。


けいや(#20金子)の得点シーン。


監督が監督らしく撮れました!

まだちょっと岡さんが監督になってくれたことの実感がありません汗うさぎ


ここで新加入選手のお知らせですひらめき電球

と言っても、、、、、出戻りなんですけどね。


じゃーん!

こうたろうが猛蹴に復帰しましたー!

桑原孝太郎

一昨年、猛蹴に所属していて、去年は、富山新庄クラブに所属していました!

背番号は何にするのかなーニコニコ

1番、空いてるんだけどなー?笑


1点目を決めた、けいや(#20金子)と。

こうたろうのアシストでした。


#37山野邉、#29南、#15越畑







VERDRERO港北の皆様、いつもありがとうございます!

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


映りたがりその1。#71本多


イケメンは、変顔も出来ちゃうんです爆笑

食べているバナナは、一本売りの超高級バナナです笑い泣き


今度こそ、ちゃんと新加入選手の紹介です。

吉瀬雄大です!

ユニは貸したものなので、まだ背番号は決まっておりません。

1番にしないかな?笑


敬礼しているのは、元自衛官だからだそうですグラサン

ちなみに、猛蹴レジェンドにいる選手の教え子です!

9日のブログでお伝えした通り、うさぎ年の年男です。

こうき、しょうだい、じゅんのすけと同い年です!


映りたがりその2。笑

#8齋藤

年末年始、サッカーのやり過ぎで身体に支障が出始めております。

何事もやり過ぎは禁物ですにやり


明日も練習試合でーす!

連戦ですが、運動量の確保が出来るので、ありがたいです爆笑


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m