TM vs 境トリニタス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


ワールドカップ、日本代表勝ちましたねラブラブラブ

ノックアウトステージも楽しみですねニコニコ


さて、猛蹴は今日が年内最後の活動。

茨城でTMを実施してきました〜照れ


湘南ボーイ(いや、おじーずかも笑)の2人が寒い寒いと申しておりますにやり

#6斉藤、#8齋藤


ちなみに直前までグラタンをもぐもぐしていました真顔


けいや(#20金子)、無断出席です笑い泣き


しゅうと(#16君嶋)のパパさんママさんにたくさん差し入れを頂きましたーお願いラブラブ

この間も頂いてしまったのにおねだりおねだりおねだり

ありがとうございますキラキラ


#71本多




#11細貝


一瞬雨が降っていたのですが、晴れて来ましたー╰(*´︶`*)╯♡


空が澄んでいて綺麗ですね晴れ


写真の掲載許可も今日は頂けたので、いつもよりいっぱい載せますね〜ニコニコ


#98渡邉


#71本多


#47鴨志田


ぴよん。笑


#31小林、#19佐藤


#31小林


#32小西


まっすー、真剣に撮影をしておりますグラサン


#7金井


#19佐藤


#25神庭


#7金井


#6斉藤


#25神庭


#32小西


#21橋本


#8齋藤


得点後。

ゆーき(#8齋藤)が決めました!


#71本多


#47鴨志田


#21橋本


#19佐藤


#6斉藤


#71本多


#31小林


#7金井


#21橋本


ハーフタイムチョキ


#20金子


#98渡邉


#47鴨志田


#20金子


#72清水


#71本多


#99榊井


#20金子


#88佐藤


#72清水


ビデオ係とラインズマンじゃんけん。

あっ、なんか後ろの方で事件が起きています笑い泣き

(足踏んだっぽいです。)


じゃんけんだけで、こんなにテンション上げられる33歳(もうすぐ34歳)います??笑


#14山本


#88佐藤


#16君嶋


#3柴崎


#20金子


#15越畑


#9若田


#3柴崎


#14山本


#99榊井


#9若田


得点後。

たくちゃん(#21橋本)が決めました!


こちらは、かない(#7金井)のゴール後。


#37山野邉


#15越畑


#16君嶋


#3柴崎


#37山野邉


#9若田


こうせい(#71本多)…イケメンが台無しだよ?笑

#71本多、#9若田、#8齋藤、#7金井


ゴールを決めたみんな拍手

#8齋藤、#7金井、#21橋本、#88佐藤



境トリニタスさん、ありがとうございました!

境トリニタスさんは、来週から関東社会人大会に臨まれます。

大切な公式戦の前週に猛蹴との試合を組んで下さいましたほっこり

来週からの試合、連戦で大変だと思いますが頑張ってください!!



本日で年内の猛蹴の活動は終わりです。

いつもよりちょっとだけ長いオフに入りますひらめき電球


年末年始のイベントで、みんなが肥えて来るのでは無いかと心配です昇天

ちゃんと走ったりはしておいて欲しいと思います( ・`ω・´)

あと感染症には、引き続き気をつけて欲しいです!


今年のお礼については、また別途ブログを更新します!!


ではまた。

失礼いたしますm(_ _)m