第15回 KSL市原ペナルティカップ予選第2戦 vs ジョイフル本田つくばFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日はKSLカップ予選第2戦でした。


vs ジョイフル本田つくばFC

前半 0-2

後半 0-3

合計 0-5


完敗です。。。赤ちゃん泣き




スタメン(左から)

後列

#31小林

#32小西

#18高田

#22坂村

#21橋本

前列

#47鴨志田

#7金井

#71本多

#20金子

#23大和田


途中交代

#23大和田→#11細貝

#31小林→#72清水

#32小西→#15越畑

#47鴨志田→#88佐藤

#71本多→#3柴崎

#20金子→#16君嶋


しば(#3柴崎)が公式戦初出場しましたーキラキラ



前半、サイドから良い感じに攻めていて、

カウント外となってしまっていましたが、シュートまでも何回か行けていました!

(ゴールから外れた距離に寄って、カウントされる・されないがあります)


2失点目のPKを取られてから、ちょっと雲行きが怪しく。。。あせる


ハーフタイムを挟んで切り替えられるかな〜と思ったのですが、ダメでしたぼけー


後半もずーっと守り、というわけでは無く、

攻めるシーンもありシュートも打っていたのですが、完全に崩すまでは行けず。。。


絶好のチャンス!と言ったところまでは攻めさせてもらえませんでした。


片や、猛蹴は守備の強度が低くて、攻められると守りきれないと言った感じでしょうか。


今年はこのパターンで、複数失点することが多かったと思いますDASH!


来季のリーグ戦に向けて、アピールも兼ねているこの大会。

もちろん選手個人の能力の差もあるのですが、チームとしての底上げが出来ていなかった結果ですねショック




本日はスタッフの不足により、写真少なめですお願い


#11細貝 & まっすー




#7金井


#32小西


めっちゃ良いお天気です晴れ

サッカー日和ですね。


監督なわか(#9若田)

って言うのは嘘で、今日はつつがメインで指揮をとってくれました!



これは、、、なんか叫んでますね笑い泣き

たすく(#11細貝)


わかのYouTubeを乞うご期待!!笑



本日の試合結果により、KSLカップの予選敗退が決定となってしまいましたおねだり


来週の第3戦、今シーズン最後の公式戦となります。

毎年必ず所属選手は変わるので、今のみんなで戦う事が出来る最後の公式戦です。


ぜったいに勝って終わりたいです(´;ω;`)


1週間、良い準備をして、来週の試合を迎えたいと思います。


来週のお相手はアヴェントゥーラ川口さんです。

来シーズンも同じリーグで対戦するチームです炎

リーグ戦の後期は、1-3で敗戦だったので、リベンジしなくては(๑•̀ㅂ•́)و!!


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いしますm(_ _)m