TM vs 神奈川県教員SC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!


昨日はTMを実施いたしましたおねがい


雨でーす。風もあってめちゃ寒かったです昇天


本日は、ここから。笑(まっすー)


横浜は降っていなかったのに、茅ヶ崎はしっかり雨でした大泣き


#32小西


#7金井


#98渡邉


#5石川、#98渡邉


#16君嶋


けーた、つつ

つつは長靴を持参していました。笑 さすが拍手


#20金子


#50熊谷


#37山野邉


#31小林


#47鴨志田


#23大和田


#3柴崎


#50熊谷


#17大越


#72清水


#18高田


#6斉藤


#32小西


#9若田

わか、ふっかつです(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!!


アップ組。なんだか楽しそうです照れ


#28鳥毛


#14山本

インナー赤、、、凝視なぜ、、、。


#9若田


#71本多


#88佐藤


#8齋藤


ゆーいちからの〜






ゆーき、ゴール!!!



神奈川県教員SCの皆様、ありがとうございました!


決めたから撮ってよと言われまして。笑

#8齋藤

職場の方のサッカーも頑張っているようです!

もうすぐ関東大会なんだそうで。

サッカーやり過ぎでケガしないか心配ですが、猛蹴もどっちも頑張って欲しいですね〜ニコニコ


KSLカップまで、練習試合は残り一回です!

誰がメンバーに入るかのか、お楽しみにールンルン


では、失礼いたしますm(_ _)m