関東リーグ後期第8節 vs 東京国際大学FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ後期第8節でした。


関東リーグ後期第8節 

vs 東京国際大学FC

前半 0-2

後半 1-0 #21橋本

合計 1-2


3連敗ですぐすん


公式記録はこちら




スタメン(左から)

後列

#5石川、#55野々村、#19佐藤、#18高田、#2徳野、#40平野

前列

#29南、#21橋本、#6斉藤、#8齋藤、#71本多


途中交代

#6斉藤→#7金井

#18高田→#37山野邉

#21橋本→#28鳥毛

#71本多→#50熊谷

#8齋藤→#22坂村


サブ

#31小林

#25神庭


前半、決定機は猛蹴の方が先にありましたが、決められず。


のの(#55野々村)から良いセンタリングがいくつかありました。

ゆーき(#8齋藤)がヘディングで合わせられたものもありましたが、ゴール右に外れてしまいました。


34分、やるべき事を人任せにみんながした結果、簡単に得点を許します。

あんなに守る人数がいたのに一人一人の甘さが出た結果だと思いますムキー


ちょっとしてから、雷で中断。

ここでしっかり切り替えられるかと思ったのですが、、、。


試合再開して数分後。

ロングスローの流れで、また人任せにして誰もボールに行かずに失点。

4人くらい近くにDF居ました…(なんで誰も行かないのか!!!←)


0-2でハーフタイムへ。


後半から、なお(#6斉藤)に変わって、かない(#7金井)が入ります。


後半は、だいぶ改善。

最初からこの戦いが出来ていたらと思いましたが、なにが彼らの中で違ったのかにやり


14分、のの(#55野々村)のボールに、たくちゃん(#21橋本)が、

ヘッドでぽーーーんと合わせてなんとゴール!!

みんなの反応が薄過ぎて、一瞬外れたのかと思ってしまいましたが、1点返しましたビックリマークビックリマーク


29分、こうせい(#71本多)のシュートはゴール右に外れてしまいます。


相手に決定的なシーンはそれほど無く、猛蹴もそれなりに攻撃出来ていました。


34分、セットプレーで猛蹴のチャンス。

かない(#7金井)のボールに、のの(#55野々村)が最後はシュートしますが、外れてしまいます。


その後、選手とフォーメーションを変えて、点を取りに行きますが、1点が遠く、、、


1-2のまま試合終了となりましたショボーン



前半の戦いはなんだったのでしょうか。

気の抜けたプレーが多くて…、あのままだったら私はがちギレしてたと思います真顔


最後の集合では、後半良かったから、まあ良いでしょうみたいな雰囲気になっていました。


支えてくれている、応援してくれている方たちに感謝していると口では言っていても、行動で示してくれないと意味は全くありません。


ちゃんと反省をして、最終節は90分間気持ちをみせて戦って欲しいです!



雨がすごいです泣くうさぎ #7金井


ダッシュでバナーの準備ダッシュダッシュダッシュ


動画だよ。笑 #8齋藤


ちゃんと縫われてます。今日は。

(前節の試合前のドタバタの原因ですムカムカ


ちょっと止んできましたー!






#37山野邉


#22坂村






横断幕が増えておりますびっくり

ありがとうございます目がハート


ひゆ(#37山野邉)のアップから、ぐるっとみんなをどうぞ(о´∀`о)


ののむらコールが響いております昇天


あれ!?

こんなにまともな写真、いつぶりでしょうか。笑





雷で中断しております。。。アセアセ




試合再開です!


後半から、かない(#7金井)投入!


後半キックオフ!


応援ありがとうございました!


屋根もほとんど意味が無かったと思います。

お天気の悪い中、最後まで一緒に戦って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

勝ってホーム最終戦を終えたかったです。


後期はなかなか勝てず、なんとか前期の成績のおかげで今の順位にいます。


当初の目標とは程遠い結果となりましたが、他チームの試合結果により、関東リーグ残留は確定いたしました。


一つでも高い順位でリーグを終えられるよう、最終戦に向けて、

選手スタッフみんなが最高の準備をして、臨みたいと思います。


引き続き、応援どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m