今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は小雨で涼しかったですあめ


練習前に、謎のトレーニングを実施中のあっちゃん(#40平野)

その格好に、、、革靴笑い泣き





練習が始まると雨が降ってくるのは、あるあるですよね泣くうさぎ


こうせい(#71本多)が睨んでおります。


髪の毛染めるらしいですグラサン

仲良しな、てる(#98渡邉)とおそろになるかも?です!



終電の時間がヤバいので、ざぶ(#80中山、写真中央)はダッシュで着替えて帰宅です。


本日のインスタは、大人気のこちらの選手〜ウシシ


今週末は、有観客でホーム試合です!


とっても綺麗に改装された、スタンドがありますので、

お時間のある方は、是非会場までいらして下さい照れ飛び出すハート


では、失礼いたしますm(_ _)m