国体のメンバーに選ばれたみんなからコメントをもらいました! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはニコニコ

明日から、第77回国民体育大会(国体)関東ブロック大会が始まります炎

まさかの紙ベースでは選手のリリースがされていてネットには載っておりませんが、、、
横浜猛蹴からは、7名が選手・監督として神奈川県代表に選ばれましたー拍手

みんなからコメントをもらいました照れ右差し
最近登録のルールが変わったみたいで、バックアップメンバーとの入れ替えが直前で出来るらしいです。
なので、バックアップメンバーも含めてコメントをもらいました!

監督
#33 岡 孝憲
普段は選手として活動していますが今回は神奈川県成年国体の監督として活動します。
猛蹴の代表として、神奈川の代表として全力で戦いますので応援よろしくお願いします!



選手
#55 野々村 陵
神奈川県の代表として、猛蹴の代表として恥じないようプレーしてきます。
ひと回り成長して、帰ってきますので応援よろしくお願いします!

#7 金井 有希
横浜猛蹴の金井有希です!
神奈川と横浜猛蹴の代表として全力で頑張りますので応援よろしくお願いします‼️

#21 橋本 拓也
まずは、国体のメンバーに選出して頂いたこと、監督はもちろんのこと、協会の方々や携わっていただいております全ての方に感謝致します。
神奈川県の代表選手として、恥のないプレーをしたいと思います。
まずは全国切符をチーム一丸で勝ち取ってきます!
是非、応援よろしくお願い致します。

#29 南 祥巧
いつも横浜猛蹴を応援して頂きありがとうございます。
今回、神奈川県成年国体に選出頂き、大変嬉しく思います。
猛蹴の代表として、神奈川県の代表として、自分に出来ることを精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします!

#8 齋藤 憂希
国体に選出いただき、大変光栄です!!
今年の国体は若い世代を中心に選出すると聞いていたので、自分が選出されたということは、そういうことなんだろうなと思っています!!
神奈川及び猛蹴の若手を代表して、フレッシュに頑張ります!!


と、ゆーき(#8齋藤)は申しておりますが、来年からは、マスターズに入れる年齢です( ̄∀ ̄)笑


最後は〇〇年連続のこちらの選手グラサンキラキラ

#9 若田 和樹
どうも、ジャイアントカズキこと若田和樹です!
法政大学を卒業して社会人サッカーにイーーーンしてから13年目となりますが、昨年まで12年連続で神奈川県国体成年チームの一員として選出されております!
そして、今年も選出されたので13年連続ということになりました!笑
干支も一回りしたことですし、そろそろ全国優勝したいところですが!!
まずは関東予選を勝ち上がれるようにチームの中で与えられた役割と責務を果たして参ります!
そして、国体チームで得た経験を猛蹴に還元できるようにたくさんのことを吸収してきたいと思います!
応援よろしくお願い致します!!


(写真も送ってくれました。笑)


神奈川県代表の皆さん、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


関東ブロック大会は、明日8月20日(土)、駒沢公園第2球技場で10時からです!
トーナメント戦で初戦は埼玉県代表との対戦です。
トーナメント表はこちら
私も応援に行こうと思っていまーすほんわか飛び出すハート
(寝坊しないように頑張ります!笑)

猛蹴の代表として、神奈川県の代表として、頑張ってくれると思いますので、応援よろしくお願いいたします*\(^o^)/*