関東リーグ後期第2節 vs エリース東京FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ後期第2節でした。


関東リーグ後期第2節

vs エリース東京FC

前半 0-2

後半 0-1

合計 0-3


連敗です。。。赤ちゃん泣き


公式記録はこちら




スタメン(左から)

前の3人

#7金井、#28鳥毛、#8齋藤


後ろの方

#22坂村、#55野々村、#34鷹取、#18高田、#25神庭、#33岡、#50熊谷、#9若田


途中交代

#28鳥毛→#20金子

#34鷹取→#93有馬

#7金井→#11細貝


サブ

#72清水

#88佐藤

#32小西

#6斉藤


今日はキャプテン陣が誰も出場出来なかったので、わか(#9若田)がゲームキャプテンでしたキラキラ


前半開始早々、あっという間にCKから失点。。。

立ち上がり、ふわっと入り過ぎでしたイラッ

すぐにみんなで集まって、集中し直し。


その後、怒涛の攻撃。

久しぶりにスタメンに入った雄一(#28鳥毛)と、

こうき(#18高田)が何人も抜いたりして、めちゃくちゃ良かったです!


何回もゴール前まで行きます。

シュートも打ちました。

CKも何回もありました。

が、得点出来ず…。

キーパーが良い感じでブロック、セーブ連発。。。叫び

素晴らしかったですおねだり


かない(#7金井)があとちょっとでゴール、というシーンもありました。


猛蹴が攻める時間が長かったので、相手の攻撃はカウンターがほとんどでした。

ですが、その質がとても高くて、危ないシーンが何度もありました。


得点が出来ないまま30分が過ぎようとした時、

少し離れた位置で相手をフリーにしてしまい、ミドルシュートで失点ぐすん


シュートスピードが遅かったので、これはキーパーキャッチだな、と思ったのですが、、、

誰かに当たったのか、バウンドした時の回転が想定外だったからなのか、

わか(#9若田)の逆をつかれました無気力


その後もゴールのチャンスはあるものの決めきれず、そのままハーフタイムへ。


給水タイムが2回ずつだった事もあり、15分で1点取れば逆転出来るよ!と、

わか(#9若田)がみんなに声をかけて後半に入ります。


後半5分。

こうき(#18高田)が、またまた沢山抜いてからシュートを打ちますが、キーパーのセーブで得点ならず。

惜しかったですネガティブ


この後は、絶対的なチャンスはあまり無く…

攻めたり攻められたりでした。


攻撃が出来ない訳ではないのですが、点が取れないまま時間が過ぎ、

焦り始め…前線に段差が作れなくなって効果的な攻撃が出来なくなります。


点が取れないままの後半40分。

相手には背の高い選手が何人か居て、ヘディングには気を付けていたのですが、センタリングに合わされ失点。

DFも付いていましたが、打点が高く上手でした泣くうさぎ拍手


なんとか1点を取ろうと諦めずに攻撃をしますが、そのまま試合終了。


初の連敗ですぐすん



これで合ってる?と、ちゃんと19になっているか確認。笑(#22坂村)

スタメンの集合写真にご注目くださいウシシ


アップ開始です!


まだまだ暑いです…あせるあせる




アップに集中してください昇天(一番右 #93有馬)


ゆうせい(#88佐藤)、良いジャンプしておりますグッ

無理矢理、日陰でアップですくもり


りく(#32小西)がメンバー入りしましたキラキラ

お顔が見えないですね…逆から撮れば良かったですショック


けいや(#20金子)、髪の毛切りました!


コボちゃんみたいで、かわいい仕上がりとなっておりますウインク飛び出すハート




西日が凄いですグラサン




撮影係から卒業しました!#8齋藤


#22坂村


#25神庭


#55野々村


#8齋藤


ケガから復帰しましたー!!


うん。もう沢山撮ったから、大丈夫だよ。笑


ゆーきと言う名前の選手は、どうも写りたがりのようですにやり

#7金井


#50熊谷


#34鷹取


こちらもケガから復帰です!

そしてゲームキャプテンでしたニコニコ

#9若田


久しぶりのスタメン。#28鳥毛


どうしても前で写りたいみたいです。笑


気付いたらダブルゆーきに挟まれておりました。

純之介(#22坂村)は、さっき練習していた19を頑張ってやっております。笑

来れなかった大好きな翔大(#19佐藤)に向けて照れラブラブ



ハーフタイム。

大分涼しくなってきました〜ニコニコ



後半キックオフ。


試合後、写真撮り損ねちゃいました。。。


みんな、かなり悔しかったみたいで、シュン…としていました。

(私ももちろん悔しいですショボーン


でもまた1週間後には試合があるので、そこに向けて準備をしなくてはなりません。


今日もメンバーから外れてしまった選手が沢山チームの仕事をしてくれました。


遠い会場まで応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!!


出ている選手は、支えてくれている選手の為にも、

応援して下さっている方々の為にも、

結果でお返しが出来るように頑張りましょう!


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m