関東リーグ後期第1節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は関東リーグ後期第1節でした。

関東リーグ後期第1節
vs tonan前橋
前半 0-3
後半 0-2
合計 0-5

前半に退場者も出してしまい、敗戦です。。。

公式記録はこちら



スタメン(左から)

前列

#71本多、#20金子、#19佐藤、#22坂村、#21橋本

後列

#18高田、#33岡、#2徳野、#93有馬、#55野々村、#40平野


途中交代

#33岡→#7金井

#93有馬→#6斉藤

#20金子→#15越畑

#22坂村→#50熊谷


サブ

#72清水

#34鷹取


今日は、あっちゃん(#40平野)が関東リーグデビューでしたキラキラ


立ち上がりは猛蹴の方が動けていて、まあまあ良く。

ゴール前まで行けて、たくちゃん(#21橋本)のヘディングシュートはポストに嫌われ入らず…。

めっちゃ惜しかったです魂が抜ける


この良い時間帯に、得点出来なかった事が、

まず初めの今日の反省点です。。。


この後、セットプレーでピンチが続きます。

ポストに救われたり、純之介(#22坂村)のスーパークリアもあり、なんとか失点を免れます。


前半29分。

DFのちょうど間をヘディングで突かれて失点ガーン


すぐにみんなで集まって話をして、リセットしたかと思ったのですが!!


直後に要らぬところでボールを無駄に保持して、

奪われショートカウンターになり、追加点を与えてしまいます凝視


攻撃のスイッチが入ったタイミングでボールを奪われ前がかりになっていましたあせる

せっかくのチャンスだったので、本当に勿体なかったですし、

失点の直後に失点してしまうのは一番やっちゃダメだよね、と、みんなで話していた事ですガーン


続け様に失点をした事で、余裕が無くなったのか、

ペナルティエリア内でのファールを取られ、PKで失点。

退場者も出してしまい、負けている状況で前半の内から10人での戦いとなってしまいました泣くうさぎ


0-3でハーフタイムへ。


まずは1点を取りに行こうという事で後半に入りましたが、後半5分に失点。

キャッチをこぼしてしまいましたおねだり


その後は、あっちゃん(#40平野)の好セーブ連発でなんとか追加点を与えず耐えますおーっ!


数的不利な状況であまり攻撃に人数もかけられ無かった為、少ないチャンスでゴールを目指します。


ゴール前で得たFKは、かない(#7金井)が直接狙いましたが、ゴール左でしたあせる

こうき(#18高田)も得意のドリブルで仕掛けますが、うまくいきませんでした。


最後の最後に、後半ATにCKからヘディングで合わされ失点。。。

そのまま試合終了となりました。


前半の内に崩れてしまったのが、悔やまれますぐすん

自分達で首を絞める展開にしてしまいました。。。


ハーフタイムにミーティングをする事は出来ますが、

まずはピッチに立っているメンバーだけで、

その場で修正が出来るようにならないといけないですね。



朝お家を出た時は小雨が降っていたのですが、

アップが始まる頃には日が出て、結構蒸し暑かったですアセアセ


キーパー組。






こちら、サブ組。








しょうだい(#19佐藤)、ヘアバンを借りたみたいですドライヤー

前半の早い段階で、ポイっとしていましたが。。。笑

やっぱり前髪を切るのが一番かと。笑


カメラ察知能力が高い、かない(#7金井)


今日は、大輔が居なかったので、たくちゃん(#21橋本)がキャプテンでしたひらめき電球


こうせい(#71本多)が一生懸命盛り上げておりますびっくりマーク








#21橋本


#33岡


#20金子



#2徳野



#71本多


貼り番から卒業です!!



新品でーすTシャツ乙女のトキメキ


#55野々村



#93有馬



明学な2人。

#55野々村、#22坂村



ゆーき(#8齋藤)に撮っておいてもらいましたカメラ

メンバー入り出来ず、かなり悔しがっておりましたが、

スタッフとしてチームのサポートを頑張ってくれました!



今日の掛け声は、りゅーちゃん(#72清水)が担当でしたルンルン


本日の集合写真はこんな感じでしたパー

相変わらずのフリーダムっぷりですにやり



ハーフタイム。



後半キックオフ!


たくさんの応援、ありがとうございました!!

勝利をお届け出来ず申し訳ないですショボーン


反省点は盛りだくさん。

自分にベクトルを向けないと成長は出来ないので、

次節までに出来ることは全部やりましょう!


東京国際大学FCさんに負けた後もでしたが、ここで連敗しないことが、とっても大切です


今日もメンバーから外れてしまったみんなが、試合の運営をやってくれています。

出ている選手は、感謝の気持ちを持って、勝利でチームに還元出来るように頑張りましょう!

逆に今日出られなかった選手は、チャンスでもありますグー

幸いにも明日は練習試合が出来るので、今日まではしっかり反省をして、

明日からは、また次節に向けてしっかり準備をしようと思います( ・`ω・´)


引き続き、横浜猛蹴の応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m