今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もジメジメべたべたでした昇天


りく(#32小西)がもらったヘアゴムをしてパシャり。(#37山野邉)

ちなみに、テーピング巻くためにこの体勢です。

りくがマッシュルームヘアになって来たので、今度撮って載せますね!!



回されまくる、くま(#50熊谷)と、


たいせい(#93有馬)

50近かったよ。。。にやり


ナイストラップ!なのにセンタリングが真顔

(誰だろう。。。わからず!笑)


カメラを向けると外すんですよねー。






お疲れ様でしたー!

今日はゲームを長く出来ましたー!!


最後に。

ケガで帰国をしていて少しの間、

猛蹴に復活していたかんたが、

また渡航する事になりました!

(昨年猛蹴に所属していて、海外でサッカーをしていました。)

今度こそ、しばらく猛蹴には戻って来ちゃダメだよー!!

ケガには気をつけて、頑張って欲しいと思います照れラブラブ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m