TM vs 神奈川大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は神奈川大学さんとTMを実施しました(^^)


とっても良いお天気で暑かったです昇天


夏っぽい空ですねひまわり

私のめちゃ古い(笑)iPhoneで無加工です!






#9若田


#19佐藤


#2徳野


#21橋本

3人に囲まれても負けないたくちゃん拍手


#29南


#22坂村


#19佐藤

さすがに前髪切った方が良いんじゃないかい?笑


#71本多


#11細貝


#6斉藤


#93有馬


#9若田


#4後藤


ゆーき(#8齋藤)が得点!

が、カメラ構えておらず…急いでiPhoneで撮ったのがこちら下差し


#37山野邉


けーた(#10宮澤)、ナイスシュート!!


#17大越


#25神庭


なかなか写真が撮れず出来ていなかった、新加入選手の紹介ですNEW

越畑遼祐(こしはた りょうすけ)

大学2年生で、多摩大目黒高校出身です。

木曜日に髪の毛をブリーチして来たのですが、なんとも言えない色に仕上がっておりますにやり


#88佐藤


出戻り選手の紹介です!

つばさ(内藤 翼)が猛蹴に復帰いたしました拍手拍手拍手

一時期、お腹がぽんぽこりんだったのですが、猛蹴に加入した当初並みのスリムな身体に戻っておりますグラサン

ゆうと(#25神庭)とのコンビ(2人とも渕野辺の同期です)にも注目ですひらめき電球


#50熊谷


#16君嶋


こちらも、けーた(#10宮澤)の得点後です照れ



#40平野


こちらも新加入選手!

渡邉輝哉(わたなべ てるちか)

大学1年生で、逗葉高校出身です!


ポジションはDFで、背が高く、体格も良いので、猛蹴で成長していって欲しいですキラキラ

これからがとっても楽しみな選手です!


神奈川大学の皆様、朝早くからありがとうございました!!

また宜しくお願いします。


おまけ花

カメラマンたいせい笑


来週は全社予選です!

誰がメンバー入りするのでしょうかウシシ⁉︎

残りの練習でのアピール、頑張ってもらいましょう!


では、失礼いたしますm(_ _)m