TM vs 拓殖大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!


今日は拓殖大学さんと練習試合を実施いたしました(^^)


先日あげたTシャツを早速着て来てくれました!

#17大越


キーパーコーチ増田。

(まっすーです、コーチじゃないです笑)

※元々、本職はキーパーコーチでした。


あ、暑いです。。。滝汗



#6斉藤


#25神庭


#71本多


#50熊谷


#2徳野


#32小西


#37山野邉


#8齋藤


#17大越


#50熊谷、#2徳野


カメラに気付きましたグラサン


後ろでめっちゃつぼさんが見てますね笑


#11細貝


#23大和田、#10宮澤


#23大和田


けーた(#10宮澤)のシュートは…


キーパーの正面でしたあせる


#2徳野、#17大越


#10宮澤


#40平野


#32小西


#37山野邉


#88佐藤


#8齋藤


#2徳野


#25神庭


#23大和田


#7金井、#16君嶋


#7金井


#16君嶋


#8齋藤


#19佐藤

手前のゆーき(#8齋藤)は、なんでこの体勢なんですかね昇天


#16君嶋


#7金井


#9若田


#50熊谷


ひろき(#17大越)の得点後です照れ


#21橋本


#29南


#9若田


暗くなって来てしまって全員は撮れませんでした泣くうさぎ


インスタにも別バージョンの写真を載せるので、見てみてください照れ


拓殖大学の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は全員、多めに出場時間が確保出来ました!

今日の活躍と、来週の練習でのアピールによっては公式戦のメンバーが代わって来ると思います。


誰が出場する事になるのか楽しみですルンルン


では、失礼致しますm(_ _)m