関東リーグ前期第3節 vs ヴェルフェ矢板 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ前期第3節でした。


関東リーグ前期第3節

vs ヴェルフェ矢板

前半 0-0

後半 0-1

合計 0-1


1点も取れずに敗戦です(;ω;)


本日の公式記録はこちら



スタメン(左から)

後列

#6斉藤

#55野々村

#18高田

#9若田

#5石川

#21橋本

#2徳野

#10宮澤

前列

#20金子

#19佐藤

#71本多


途中交代

#71本多→#50熊谷

#10宮澤→#8齋藤

#6斉藤→#7金井

#20金子→#11細貝


サブ

#72清水

#88佐藤

#25神庭


前半の30分くらいから前半終了までは、猛蹴の攻撃も結構良かったと思いますニコニコ


それ以外の時間帯は、猛蹴の意図とは違う形でボールを持たされてしまう時間が多かったです。


ヴェルフェさんと対戦する度に、今日のような試合になっている気が真顔真顔真顔


失点は完全にミスからなので、あの判断はしないように言い続けるしか無くあせる

今年の公式戦、5試合で3失点しているので…。

きっとそろそろ改善されると思います!(きっと!)


失点よりも、得点が出来なかった事の方が反省点です。


猛蹴がボールを持つ時間は多かったのですが、前述の通り、

意図して持っていた訳では無かったのでなかなか高い位置で攻撃的なプレーが出来ませんでした。


そしてシュート数、合計→→→3ガーンガーンガーン

もっとやり切る練習しないとですねショボーン


そして、最後の最後のファール。

相手にも、応援して下さっている方々にも、申し訳無かったです。

厳重注意とサッカーのルールを再度教育しておきます


リーグ戦は1週間開きます。

連敗しない事がとても大切だと思うので、2週間しっかり準備して第4節に望みたいと思います。


試合前に、ひゆとりくの末っ子コンビにモデルを頼みましたニコニコ

(#37山野邉、#32小西)

アプリの会員さん用のマスクでーす!

ひゆ(#37山野邉)には、今日は試合速報を担当してもらいました!

ひゆ、ありがとうお願い

試合速報はTwitterのリンクか、アプリから飛べるようになっています。

毎節、選手で回して担当してもらう予定なので、次回の担当が誰になるのかお楽しみに飛び出すハート


(あれ、なんか…この2人似てませんか?気のせいかなぁ。)

アプリの紹介ページにも使用しようかと思ってましたが、

ジャージがバラバラでイケてないので、ユニで撮り直しをお願いしようかと思います。笑


朝から小雨が降っていましたが、止みました!


ダブルゆーき。(#8齋藤、#7金井)

かない君。背伸びしていますね?笑







端っこで隠れてこそこそしてていると思ったら!!


めっちゃ、もぐもぐしていましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(#23大和田)






やっぱり、マスクのモデルはかわいい2人より、イケメンにやってもらった方が良いかなぁ昇天

#4後藤


ダブルけーた。(#10宮澤、#50熊谷)


こっちのけーたは、緊張気味グラサン








猛蹴のビジュアル担当の2人キラキラキラキラ


#71本多、#19佐藤


ちなみに。

しょうだい(#19佐藤)は、顔に似合わない泥臭いプレースタイルですグラサン

今日もめっちゃ助かりましたおねだり


#18高田、#20金子、#71本多、#19佐藤


おじさーん!立って下さーい!笑


#10宮澤、#55野々村、#6斉藤


お尻歩き中。もじもじしています。

#6斉藤


神大な3人。

しゅんとだいすけ、髪の毛切りました飛び出すハート

#21橋本、#2徳野、#5石川





今日もあっちゃん、たすく(声の出演#40平野、#11細貝)は、絶好調です爆笑

動画を最後まで見ていただくと分かるのですが、

携帯で動画を撮った後に一眼レフでも撮るので、いつもテンパっております。笑


今日の集合写真は、、、

バラバラだけど、今日は左右のバランスが取れています( ・`ω・´)キリッ

スーパーなサブメン。

今日は流れを変えられずでしたショック






ハーフタイム!

盛り上げ担当。きゃない(#7金井)。



今日も沢山の応援、ありがとうございました!!


大反省会中です真顔


あっちゃん(#40平野)。写ってるよ。笑


今日は、皆様が観ていて楽しいサッカーをお見せ出来なくて申し訳無いです。

次節は、内容と結果ともに良いものとなるように、日々取り組んで行きます!!


明日からしっかり切り替えて、2週間後の試合に備えますビックリマーク


引き続き、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m