TM vs ONODERA FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^^)


今日は練習試合を実施いたしました!!


東戸塚のグランドで実施したのですが、

いつの間にかグランドの奥の観客席が工事で無くなっていましたぐすん

思い出の観客席がぁ。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(昔はJクラブの練習場だったのです)


LEOCさんのチーム名が変わりまして、ONODERA FCさんとしては、初めての対戦でしたひらめき電球


#32小西


#20金子


#2徳野


#72清水


#71本多


#2徳野


#28鳥毛


#17大越


#40平野


#6斉藤


#21橋本


新加入選手の紹介です照れ

やっと写真が撮れました〜

佐藤翔大(さとう しょうだい)です!!

#19佐藤

木曜日まで金髪でした美容院

学生最後にはっちゃけたかったみたいですウシシ

グランドに1番に着いていて、2番目にわたしが着いたのですが、

着いてすぐには誰だか分かりませんでした

(相手の選手かと思っちゃっていました。笑)

明海大学出身です!

もうすぐ社会人になりまーす!


そしてもう1人。

松本進之介(まつもと しんのすけ)です!

前所属は専修大学サッカー部です。

こうせい(#71本多)のお友達で、中学生の時同じチームだったそうですニコニコ

01-02世代が増えて参りましたグラサン


#88佐藤


#20金子


#24松本


#14山本


#32小西


けーたの得点シーンビックリマーク

#10宮澤


ナイッシューだったよ〜*\(^o^)/*


#23大和田


#24松本


#72清水


#71本多


#28鳥毛


#19佐藤


#7金井


#40平野


#17大越


#18高田


ONODERA FCの皆様、ありがとうございました!!


あともう1人、新加入選手が居るのですが、またも写真を撮り損ねました。。。

木曜日こそは、忘れないようにします!!


リーグ開幕まで、あと2週間。

みんなで集まって出来る活動はあと数回です。

一回の質をもっと上げていきたいと思います!


では、失礼いたしますm(_ _)m