今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜


昨日暖かかったので、余裕だと思いきや…驚き

今日も寒かったです絶望

雨が止んだだけ、良かったです。


私がリハビリのトレーニングをみている間、

ゆきなちゃんがボール拾いを頑張ってくれましたお願いお願い


皆さん、シュートはゴールに入れましょうね!

(先週もブログに書いた気がします昇天


わか(#9若田)


左から、

ゆうせい(#88佐藤)

たすく(#11細貝)

けいや(#20金子)


ラインズマンやったので、ちょっと寒さが和らぎました照れ


ストレッチ担当、こうせい(#71本多)


のの(#55野々村)が90分で勝ちましょう!と言っております。

去年のキーパーへのパスが思い出されます真顔

(YouTube、見てみてください笑)


ネタがないので、、、。

最近走っているらしいです。(#28鳥毛)

いつまで続くのか楽しみですニヤニヤ


日曜日まで、各自万歳の準備をして、過ごして欲しいと思います。


では、失礼いたしますm(_ _)m