TM vs デスペルーホ藤沢 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日はデスペルーホ藤沢さんと、TMを実施いたしました。


集合は朝の8時でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

おとといは夜の8時からだったので、1日半しか経っておりません大あくび


寝癖マックスな鳥毛ジュニア笑い泣き

最近はシンカリオンが好きみたいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



どよーん、としたお天気です。


試合が始まって、雨が降ってきました泣くうさぎガーン


わか(#9若田)ナイスー!!


#88佐藤


#7金井


#6斉藤


#71本多


#32小西


#8齋藤


#88佐藤


#21橋本


#9若田




#5石川

順番こで、ラインズマンとビデオ撮影中してくれています。

(奥の方に、みなみと、啓矢)


#6斉藤


#6斉藤

ゆーきのヘディングシュート!!!!!


よいしょーーーびっくりマーク

ちゃんとヘディングは出来てましたが、サイドに外れました。。。


で、悔しがっておりますにやり


#71本多


#9若田


#32小西


#6斉藤


#9若田


#88佐藤


#7金井


#5石川


#71本多


#2徳野


#18高田


#18高田


#7金井


#28鳥毛


#18高田


#88佐藤


#21橋本


#71本多


#2徳野


#21橋本、#88佐藤


#7金井


#40平野


#28鳥毛、#6斉藤


#28鳥毛


#40平野


#5石川


#28鳥毛

点を決めて、息子にアピールしておりますウシシ


デスペルーホ藤沢の皆様、ありがとうございました!!


お天気が崩れるのは夜からだと思っていましたが、試合中から雨でしたネガティブ

結構寒かったので、体調に気をつけて欲しいと思いますほっこり


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m