今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!

今日も元気にかもめで練習でした(^^)

結構寒いのに、半袖ハーパンの元気な若者がおりますポーン
(写真中央 #88佐藤)
よく見たら30代に囲まれて、鬼やっています笑い泣き
奥: 岡さん #33岡
左:けんじ #19片根
手前:なお #6斉藤

あっちゃん(#40平野)が急いで合流です。

ん??その練習着、昨日と一緒じゃ無いかい?

下矢印こちら、昨日の写真です。笑
タイツの穴の位置は違いますね。笑
ちなみにタクシーの中で着替えたらしいですにやり
変態だと思われて、訴えられないようにして頂きたいです真顔


シュート練習。
しんた(#36飯尾)だと思われます。

広いグランドで練習が出来るって、幸せですね。

せっかくなので、レアな選手を。
こーじさん(#14山本)音譜
今日もサイドを駆け上がっておりました。
(時々疲れて上がったまま帰って来ません。笑)

今週末もTMの予定ですニコニコ
また更新します!

では、失礼いたしますm(_ _)m