関東リーグ後期第3節 vs 東京国際大学FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ後期第3節でした。


関東リーグ後期第3節

vs 東京国際大学FC

前半 1-0 #21橋本

後半 1-3 #7金井

合計 2-3


残りわずかな時間帯で2失点してしまい、逆転負けですショボーン


公式記録はこちら



試合速報のツイートはこちら


 



スタメン(左から)

#29南

#93有馬

#2徳野

#60野路

#21橋本

#15高原

#5石川

#9若田

#71本多

奥の方にいる2人…。

#19片根

#8齋藤


途中交代

#8齋藤→#6斉藤

#21橋本→#7金井

#93有馬→#20松井

#15高原→#33岡

#71本多→#25山下


サブ

#72清水

#37岩本



予想通りの結構な暑さの中でキックオフ滝汗晴れ


前半立ち上がりから、はっしー(#21橋本)が積極的にシュートを打って行きます!


その姿勢が功を奏しました!

前半10分。

ゴール前でたいせい(#93有馬)が粘って、こぼれたところをはっしー(#21橋本)が決めました!


前半の半分過ぎた辺りから、日差しがより強くなり、暑さが増してきました笑い泣き


思いっきり蹴って来る&めちゃくちゃ動ける相手になんとか踏ん張って無失点でハーフタイムへ。


せっかく前半にあんなに頑張ったのに、

後半に、なんと3失点。。。

全部、ミスからの失点です。


後半10分に失点。追いつかれます。


でもCKから、かない(#7金井)がつめて、勝ち越し!!


後半残りわずかな時間で悪夢が…叫び


後半45分にPKになったサイドでのスライディング、要りませんでした。

中には枚数、それなりに居たので、対応出来たと思います。


AT中の失点は、相手にパスしてしまうミスからのカウンターガーン


最後の失点の直前には、はじめ(#25山下)が良いシュートを打ったのですが、キーパーに弾かれました。

(それをTwitterに打ってる間に失点しましたぼけー

こうせい(#71本多)のシュートも良かったです。


勝ち越したときはこのまま勝てる!と思いましたし、

追加点が取れそうなシュートもいくつかありました。


勿体なさ過ぎる敗戦です。


課題が色々見えたので、中断期間中に修正して、

残りの6試合、6連勝して優勝を目指します!!


選手個人には、ベクトルをしっかり自分に向けて、改善して行って欲しいと思います( ・`ω・´)


1番元気なおじさん組( ̄∀ ̄)笑


少しでも日陰でボール回しをしようとする中堅組。


からの、、、日陰でのんびりな若者組イヒ


アップ開始です!

暑いですえーんえーんえーん



夏休み!!って感じの雲ですねひまわり


末っ子の息吹が、初メンバー入りしましたキラキラ

2002年生まれです叫び伸び代盛りだくさんですね。

#37岩本




健児の事が好き過ぎるゆーき。

#8齋藤、#19片根


15歳からの仲です。


健児の表情よ…笑い泣き




遥か彼方に2人程居ますねにやり

全然顔が見えません。笑


後半始まります!



試合が終わって。

みんなの落ち込みっぷりがすごくて、写真どころじゃありませんでしたしょぼん


暑い中、頑張っていたと思います。

秒でお水が減っていました。。。

誰も熱中症にならなくて、良かったです


なんだか既視感があります。

#20松井、#7金井

健児に絡む、ゆーきみたいですね?笑


みんなでお片付け。


お片付けが終わって、日陰で休憩。

#71本多、#18桑原

孝太郎、黒過ぎませんか笑い泣き?笑


ちゃっかり運転席に座りクーラーで涼む、息吹。

この後、悲劇が起こりますガーン

悲劇の内容は、YouTubeに載るかもしれないので、お楽しみにチュー


リーグ戦は、8月の最終週まで空きます。

1ヶ月弱、今日出た課題をしっかり修正して、後期第4節を迎えられるように準備をします。


引き続き、横浜猛蹴の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m