関東リーグ前期第6節 vs ザスパ草津チャレンジャーズ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は関東リーグ第6節でした(^^)

関東リーグ第6節
vs ザスパ草津チャレンジャーズ
前半 0-0
後半 2-1 #6斉藤、#7金井
合計 2-1

先制点を奪われますが途中交代で入った、かない(#7金井)が逆転ゴールを決め、勝利致しました!!


スタメン(左から)

#29南

#19片根

#60野路

#20松井

#4荒木

#9若田

#15高原

#71本多

#5石川

#2徳野

#6斉藤


途中交代

#20松井→#18桑原

#71本多→#21橋本

#6斉藤→#8齋藤

#15高原→#7金井


サブ

#72清水

#55野々村

#25山下


公式記録は

こちら



試合速報のツイートは

こちら

 

 

開始早々、連続でCKのチャンスを得るも活かせずガーン

しゅん(#2徳野)のキックは本当にいつも素晴らしいので、

しっかり中に入ることが出来れば、ゴールにつながるので修正したいです。


前半15分、のじ(#60野路)がゴール左から打ったシュートは入ったと思ったのですが、オフサイドでしたショボーン


その後、ミスから大ピンチを招いておりましたが、なんとか失点は免れスコアレスでハーフタイムへ。


後半8分、失点。

これもミスから奪われて、の流れでしたガーン

0-1


早い時間帯の失点だったので、まだまだ時間はありますグー


後半12分!

こうせい(#71本多)がサイドでボールを奪って、のじ(#60野路)へ。

これをなお(#6斉藤)が決めて、追いつきますビックリマークビックリマーク

1-1


1回目の給水タイム明け直後…

抜けられて大ピンチに滝汗滝汗滝汗

だいすけ(#5石川)が身体張って守りました!


昇格争いに食い込むには、なんとしても勝たなければならない猛蹴。

点を取りに行く為に選手交代をします。


そして、交代で入った、かない(#7金井)が結果を残します!


後半38分。

こうたろう(#18桑原)がボールを奪ってドリブルからパス。

のじ(#60野路)が繋いで、かない(#7金井)がゴールを決めます*\(^o^)/*

しっかり押さえてスピードも素晴らしいシュートでした拍手

2-1


負傷者の対応などもあった為、ATは6分。

AT中も攻められましたが、集中してみんなで守りました!


そのままのスコアで試合終了。


今シーズン、2勝目をあげることが出来ました!!



朝ごはんにお味噌汁を飲み過ぎて、お腹がちゃぽちゃぽな方が一名。笑

(#9若田)


アップが始まります!




昨日はお天気が悪かったらしく、今日も雨かな…?と思いましたが、快晴でした晴れ

素晴らしい天然芝のピッチですお願いお願いお願い

とってもキレイキラキラ

日差しは強めでしたが、標高が高いので思っていたよりも涼しかったです富士山


こちら、キーパー組ひらめき電球


のじ(#60野路)と、しゅん(#2徳野)


のの(#55野々村)と、なお(#6斉藤)


ヘディーーーんぐ!!!

こうせい(#71本多)


こうき(#20松井)


芝生にひっかかってコケたの図下差し

(手前:#20松井、奥:#25山下)






中央にいる健児くん(#19片根)

いつも通り、寝て集中しておりますにやり


#71本多、#4荒木


#4荒木、#2徳野


#60野路


#20松井


#29南


#9若田


こちら本日の集合写真です。

左から2番目のけんじ(#19片根)はなぜかお寿司を握っております。笑

なぜ…(・∀・)??



ちなみにこちらは別バージョン。
わか(#9若田 ピンクのGK)は、小山の上にいる、メンバー外選手に手を振っておりますグラサン





ハーフタイム。


後半キックオフ前です。


試合終了後。

ナイッシューだったよー!!



お疲れ様です(^^)


今日のヒーロー爆笑

きゃない(#7金井)と、なお(#6斉藤)

ナイッシューでしたラブ拍手

写真を撮り忘れてしまいましたが、のじ(#60野路)も2アシストの活躍でしたー拍手


この2人、いっつもツッコミし合っていますが実は仲良し。
ゆーき(#8齋藤)と健児(#19片根)

イスは沢山あるのに、くっついて座ってます。笑


横に居たたすくとこうせいと、あの2人はこうせいが生まれた頃からずっと一緒にいるんだよ、と話してました

もはや夫婦ですねニヤニヤ


7時半におうちを出て、トイレ休憩のみで21時前に帰宅しました笑い泣き

運転をしてくれた、選手・スタッフのみんな、お疲れ様でした!


あと、メンバー外れてしまった選手は、

お金も時間もかけて遠くまで来て、

試合が出来なかったのは悔しいはずですが、

チームの為に仕事を沢山やってくれました。

ありがとうーニコニコ

必ずチャンスは来るので、練習からアピール頑張って欲しいです!



なんとかリーグ戦2勝目を掴む事が出来ました。

勝てたことはとてもとても嬉しいですが、

内容が素晴らしかったという訳ではないので、

課題や、修正点をしっかり確認して、また来週の試合に臨みたいと思いますグー


引き続き、横浜猛蹴の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m