関東リーグ前期第5節 vs VONDS市原ヴェル | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ第5節でしたニコニコ


関東リーグ前期第5節

vs VONDS市原ヴェル

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0


スコアレスで引き分けでした(;ω;)


スタメン(左から)

#19片根

#5石川

#34鷹取

#60野路

#4荒木

#2徳野

#20松井

#9若田

#6斉藤

#71本多

#18桑原


途中交代

#34鷹取→#15高原

#18桑原→#8齋藤

#6斉藤→#21橋本

#60野路→#7金井


サブ

#72清水

#33岡

#16細貝


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

 

 

試合速報のツイートを見て頂けると分かりますが、攻め込まれるシーンも多く滝汗滝汗滝汗

心臓に悪いヒヤヒヤする、試合でした。


猛蹴が相手ゴール前で、連続して攻撃する時間帯も何回かありました!

…が、

なんだかシュートは芯を捉えて打てず、ぽてぽてだったり。

打てば良いのにパスを選択したり。

絶好のチャンスで抜け出せると思ったら、トラップをミスったり。


1点が遠く、0-0の引き分けでしたぐすん




気付いたら復活していた、あらた。笑

(#34鷹取 一昨年まで猛蹴でした!)

しれっとスタメンで出場照れ

もともと上手でしたが、1年経ってより上手になって猛蹴に戻って来ました!

よく考えたら、一昨年リーグ戦出てないので、今日が猛蹴デビューでしたキラキラ


直道(#4荒木)は、今日はスタメンデビューでした!

自分のサイズのユニフォームが届いてにっこりニコニコ


こうせい(#71本多 写真奥)の真似を始めた孝太郎(#18桑原)。

それを指導?中のなお(#6斉藤)


試合前のスラダンは欠かせないのですグラサン

(#8齋藤)

ちなみに私がテーピング巻き巻きしている最中です。

良いご身分ですねぇ( ̄∀ ̄)?



メンバー外れてしまったみんなが横断幕をつけてくれております!

ありがとう〜照れ


あつ(#40平野)がコーチングスタッフとして、アップを手伝ってくれています!


ホームゲームはチーム総出で運営を頑張っております(o^^o)

メンバー外れてしまった選手もチームの為にありがとう照れ


良いお天気でした〜晴れ

これからもっと暑い時期になると思うと、

みんなが熱中症にならないか心配です滝汗


カメラに気付いた、かない(#7金井)


芝生にご注目目

HODOGAYAの文字が!!

いつの間に…!!

全体的に撮れば良かったと後悔しておりますしょぼん



お腹が空いたようで、バナナを食べ始めましたもぐもぐ

(#18桑原)


恒例の。⬇︎

寝てます?かね?


これもきっと気付いてないですね。笑

(#19片根、#7金井)






#2徳野


#6斉藤



#60野路、#4荒木


今日は、大輔がキャプテンです٩( 'ω' )و

#5石川


#71本多、#2徳野


#60野路、#4荒木


緊張してお腹が、、、とか言っておりますイヒ

#4荒木


守護神、今日も頼んだよー!!

#9若田


相変わらずのばらばらっぷりですが、

なんだか、いつもより密になってますね…?

もうちょっと次から離れましょうねガーン


こちら、お調子者のサブ組。

#7金井、#8齋藤、#16細貝





後半から、たか(#15高原)投入ですビックリマークビックリマーク





守るシーンもいっぱいありましたが、猛蹴のチャンスもそれなりにありました。

頑張ってみんなで守ってたので、1点でも良いから点取って勝ちたかったですショック


シュートを打っておけば。

最後のパスの質…。

トラップの質…。


あとちょっと力及ばず、、、でした。

すぐに次節はやって来ます。

みんなで集まれる時間は限られておりますが、やれることは全部やって、試合に臨みたいと思います!


みんなへの鼓舞の声、最高だったよウシシ

次はピッチでその気持ちを出せるように、1週間頑張りましょう!

(#16細貝)


引き続き、横浜猛蹴の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m