関東リーグ前期第1節 vs アヴェントゥーラ川口 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグの開幕戦でした!!


関東リーグ前期第1節

vs アヴェントゥーラ川口

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1


開幕戦勝利とはなりませんでしたショボーンアセアセ


公式記録は

こちら


試合速報のツイートは

こちら

 

 


スタメン(左から)

#5石川

#29南

#9若田

#15高原

#19片根

#60野路

#33岡

#6斉藤

#2徳野

#71本多

#21橋本


途中交代

#21橋本→#18桑原

#33岡→#8齋藤

#6斉藤→#7金井

#71本多→#55野々村


サブ

#72清水

#88佐藤

#16細貝


2日前に急遽、無観客試合が決まりましたが、

無事、開幕戦を迎えることが出来ました拍手


午後から雨予報の横浜でしたが、かもめパーク良いお天気晴れ

テントが動くくらい、風は強めの中キックオフ滝汗


前半は風上の猛蹴。

攻撃は出来ているものの、シュートまでなかなかいけません。。。


引いてしっかり守る相手に上手く攻撃が噛み合わず…ぼけー

ゴール近くでのFKや、CKも活かせませんでした。


そんな中、前半27分。

一瞬、集中が切れていたのか、センタリングにフリーで合わせられてしまい、失点…叫び

中に猛蹴の選手は何人もいたのに、もったい無かったですしょぼん


前半36分に被弾したシュートは、わか(#9若田)が正面でキャッチお願い


前半はそのまま終了。

自分で仕掛ける選手が少なくて、なんだか元気がなかったように思いますショボーン


後半開始から

#21橋本に代わって、#18桑原が入ります。


ハーフタイムでたくさんみんなで話しをしたので、ちょっと改善!!

後半に入ってからは、テンポ良く攻撃が出来てきます(ง •̀_•́)ง


しゅん(#2徳野)のセンタリングから、のじ(#60野路)がヘディングシュートをしますが、ゴール上。。。

段々、サイドからの攻撃が活きてきますビックリマーク


飲水タイムのタイミングで選手交代。

#33岡に代わって、#8齋藤が入ります。


FKのチャンスもゆーき(#8齋藤)は合わせられずぼけー


後半27分、選手交代。

#6斉藤に代わって、#7金井が入ります。

今シーズン初のメンバー入りを果たした金井。

気合い十分です炎


ボールの失い方が悪く、カウンターをくらい、大ピンチが2連続でありましたが、なんとかクリアしましたアセアセ


後半35分、選手交代。

#71本多に代わって、#55野々村が入ります。

残り10分となり、少し選手の配置を変えました!


やっと良いボールがゴール前に!!

そこ決めないでどうするんだー!というシーンも上にふかして外す…。

(誰とはあえて言いませんにやりイラッ


後半40分、大大大ピンチ。

あーもーこれは終わった…ガーンと思われた、GKとの1vs1。

なんと、わかのスーパーセーブで助かりました笑い泣き

ありがとう、本当にありがとうえーんえーんえーん


猛蹴のやりたかったことはなかなか出来ず、そのまま試合終了となりました。



良いお天気ですが、風がめちゃ強いです台風


アップの前にストレッチ〜


みなみ(#29南)が、なんかされてますねにひひ?笑





神大な2人。

左:#21橋本、右:#5石川



スライディングしてと言われているのに、


全然やる気ないですね、これはイヒ

手前:#16細貝、奥:#6斉藤



アップでも絶好調のパントキックをみせる、わか(#9若田)






最近の猛蹴は平均年齢が高めですにひひ

オーバー30な2人。

左:#6斉藤、右:#33岡


こちら、お調子者のダブルゆーき。

左:#8齋藤、右:#7金井

2人ともシュート、外しました。

シュート練習をもっとして下さい真顔真顔真顔



盛り上げ隊長、たすく。(#16細貝)

その勢い、試合でもお願いしますね( ̄ー ̄)







本日の集合写真。

健児(#19片根)の手は、よく分からないですが○を描いていました。笑

(動画を撮れば良かったですあせる



円陣。


思ったよりキックオフまで時間があった為、ボールOKになりました。

が…!!

このタイミングで球回しをするチームっていないと思うのですが笑い泣き

(今まで見たことがありません笑)


ハーフタイム。

たくさん話し合っております( ・`ω・´)キリッ


後半から、こうたろう(#18桑原)が出場です!


やっとコンディションが戻って来た感じがしますウシシ


お片付けに追われていて、試合後の写真を一枚も撮っておりませんでした…ガーンガーンガーン

ホームゲームはみんなで試合運営です。

メンバーから外れてしまった選手、白石さん、こーじさん、運営ありがとうございます。

出ていた選手もお片付けはみんなでやりました。

ありがとう照れ



まずは、リーグ戦を無事開幕出来たことに感謝致します

前後期、1試合も中止にならないよう、引き続き感染症対策をしっかりして日々の生活をして参ります。


開幕からのスタートダッシュとはなりませんでした。


勝つ為に自、試合中にやらないといけない事を、選手達自身気付いて途中で変えられませんでした。


みんなで毎日集まって練習をして。

相手の分析をして。

ミーティングをして。

なーんてことは、猛蹴には出来ません。


このままだと勝てないことが分かったのは、今日の試合での収穫だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


悔しいけど引きずるのは今日まで!!

明日からはまた次の試合に向けての準備をしますビックリマークビックリマーク


来週のお相手も元Jリーグ選手がたくさんいるチームです。

楽しみですねー音譜音譜


引き継ぎ、横浜猛蹴の応援、宜しくお願い致しますm(__)m