今日から新年度! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!


久しぶりに平日の更新です照れ


たまたま、グランドが空いていて練習が出来ました!!

(空いていることはめったにないのです!)


リーグ開幕に向けて、髪型を変えて来ましたにひひ

未だに練習生扱いの、ゆーき。笑


こちら、社会人に復帰した、金井ゆーき。

今日は入社式。

金井の精神年齢で果たして社会人が務まるのか!?

不安ですね…笑い泣き



4年生になったざぶ。

(ブレすぎました。。。)

絶賛、就活中です。

始まったばかりなのに、もう嘆いておりますショック


末っ子3人組。

2年生になりました〜*\(^o^)/*

ゆーせい、しょーご、こーせい


徐々に大学生らしい生活に戻って来ているみたいです。

昨日、一年越しの入学式だった選手もいますひらめき電球


みんなで集まれる時間は限られています。

各自で出来ることはしっかりやって、日曜日に向けて準備したいと思います( ・`ω・´)キリッ


では、失礼致しますm(_ _)m