【Live配信情報追記】天皇杯予選の日程が発表されました!! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日、関東リーグの日程が発表になりましたが、
天皇杯神奈川県予選の日程も情報解禁となりました*\(^o^)/*
(昨日、最後の出場枠のチームが決定しました!)

猛蹴の初戦は以下の通りです!

天皇杯神奈川県代表決定戦

vs エスペランサSC

2021年3月7日(日) 

9時45分Kickoff

@かもめパーク

注意無観客試合での開催です。


3月6日追記!!

エスペランサさんがLive配信を実施して下さいますお願いお願いお願い

是非こちらから応援をお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////

【ライブ配信】20210307 エスペランサSC vs 横浜猛蹴(2021年度神奈川県天皇杯予選)【ライブ配信】2021年3月7日 9:45 kickoff2021年度 神奈川県サッカー選手権大会 兼 天皇杯予選 エスペランサSC vs 横浜猛蹴 @かもめパークリンクyoutu.be



トーナメント表はこのようになっております下矢印

お相手はエスペランサSCさんビックリマークビックリマーク
昨年のお相手もエスペランサSCさんで、PK戦で敗戦でした…。

あれは、忘れもしない。。。!!
蹴った瞬間にゴールを外れたと分かるPKでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶好のリベンジのチャンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
気合いが入りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

緊急事態宣言発令下での公式戦となります。
たくさんの方々のご尽力により、試合を実施する事が出来ます。
本当に感謝していますショボーン

昨シーズンに引き続き、感染症対策の為、
今年は天皇杯神奈川県予選も無観客での開催となりますお願い

速報頑張りますので、朝早くからの試合ですが、
ご自宅から応援頂けると嬉しいです照れ

応援宜しくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////