TM vs Y.S.C.C.セカンド | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日はY.S.C.C.セカンドさんとTMを実施致しました。

TM vs Y.S.C.C.セカンド
前半 2-1 #21橋本×2
後半 2-0 #24金井、#6斎藤直
合計 4-1

はっしー(#21橋本)が好調ですお願いキラキラ
なお(#6斎藤直)は暑くてバテるかと思いきや、後半の方が良いプレーでしたウシシ


















はっしーの2点目の後ですニコニコ






岡さん、黒過ぎる。笑







Y.S.C.C.セカンドの皆さま、いつもありがとうございます!

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m


健児を撮っていたら…

すぐにカメラを見つけてフレームインにやり

下から撮って脚長効果ハート
インスタでモデルさんがよくやっていますよねニヤニヤ

かたや、上から撮っても、元から脚が長いわか。笑
あぁ羨ましい…おーっ!あせる

明日もTMです!
ナイターなので、少しは涼しいと嬉しいです笑い泣き

では、また明日〜(=゚ω゚)ノ