トレーニングマッチ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^^)

今日は、久しぶりにTMを実施致しました!

先方が非公開として実施をしていましたので、確認が取れるまでは情報を控えさせていただきますm(_ _)m

猛蹴の得点者は、かずき(#13 永埜)と思われたのですが、
触ってないとの情報が参りました。笑
と言うわけで、たか(#15 高原)でした!!



こっそりルーティーン中。笑
なぜに、そんなところで…笑い泣き

暑くなって来ました滝汗



順番でみんな走りメニューをやっていたので、ちょっとだけですが、写真を撮りましたカメラ

猛蹴の選手のみに編集出来たものだけなので、かなり微妙ですが、ぜひご覧下さい(●´ω`●)











公式戦でもボトルの使い回しが出来ないので、
今日は公式戦を想定して工夫してみたのですが、
やっぱり給水タイムがあっても選手的には足りないみたいです…ショボーン

飲みきりのものをもっとたくさんピッチ脇に置いておいた方が良いのかな…えー???

Jリーグはそうしているチームが多いですよね。

でも、関東リーグは真昼間に試合なので、飲みきりの量だとすぐにお湯になってしまうし…。

考えものですあせるうーむ。。。
熱中症が出ないように、なんとか出来る限りのことはしたいと思いますDASH!

明日は紅白戦の予定ですグラサン
朝は雨予報ですが、練習が始まるまでには晴れる事を祈ります(。-∀-)

ではでは、また明日〜(=゚ω゚)ノ