TM vs Y.S.C.C. | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日はY.S.C.C.さんとTMを実施致しました(^^)

TM vs Y.S.C.C.

前半 4-1 山下×2、西田、仲宗根

後半 0-3

合計 4-4


前半、4得点と素晴らしかったのに、後半はPKも外してしまい無得点…あせる
なんとか引き分けで終われましたアセアセ

最初に、昨日の写真撮影の風景を撮ってきてもらいましたので、少しどーぞ( ´ ▽ ` )ノ



集合写真はこんな感じですビックリマーク

大人しく撮影出来ていたのでしょうか…
迷惑かけていないか心配です汗

桐蔭横浜大学さん、場所のご提供ありがとうございましたm(_ _)m

ここから今日の写真。






せっかく昼間に青ユニで試合だったのに、カメラを忘れて来てしまい…ガーン
携帯で撮影しましたえーん


しんた、明けましておめでとうでしたキラキラ
日曜日の夜の試合が続いたり、急な日程変更で中々来れなかったのですアセアセ
サロメチールのCMの出演依頼、お待ちしておりますパー



ノルディックハムストリング。
急にみんなでやり始めました。

こーじさんが、どの選手よりも一番良く出来ていました!!
さすがっ!!




逆光で真っ黒ですね…えー?


Y.S.C.C.の皆様、ありがとうございました!!

また、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m


明後日の祝日は、マーカスさんとTMですひらめき電球

明後日は、しっかり勝ちきれるようにしたいです( ・`ω・´)


では、失礼致しますm(__)m