今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

先週末はお休みだったので、久しぶりの練習でした照れ

ボールをつぶして鹿児島から持って帰って来たので、みんなで空気入れ。

1発目で空気入れの針折りましたーにやり

頑張って抜いております。笑
イラついております。笑


段々雨が降って来ました。。。えーん

寒くて風も強くて耳が痛い。。。えーん


つばさがお掃除してくれました(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
なんだか雰囲気イケメンに撮れましたグラサンチョキ

んー。やっぱりいつものつばさでしたイヒ

日曜日からKSLカップです!
(日程、更新せねばっガーン

今年はなーーーんとっっ!
猛蹴は予選リーグ、全試合栃木会場です笑い泣き
早朝に出発しなくてはなりませんが、頑張って参りますグー

では、失礼致しますm(_ _)m