今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

今日もお疲れ様でした爆笑



余裕のしりゅう君。
早く練習の準備をして下さいぶー


フロンターレユニでの登場率、高めのスギ。


つばさ、昨日がお誕生日でした〜クラッカークラッカークラッカー
いつもコーラを飲んでいるので、特保のコーラをあげました。笑
なんと、もう26歳ガーン!!!!!
19歳だったのにっ!!!!!

ちなみにブログ初登場はこちら。
2012年の10月ですニヤリ
幼い。笑

くまが某試験に受かりましたーーー拍手拍手拍手
で、このポーズ。笑
たぶん、自分の中で一番イケてるポーズなんだと思います笑い泣き


先週、ギリギリの勝利でなんとか残留へ繋いだ道。

今週勝たなくては、全く意味がありませんあせる

相手も同じ思いで試合に臨むと思いますが、
猛蹴だって負けられませんビックリマークビックリマーク

やれることは全部やって、最高の準備をして、
試合に臨みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、失礼致しますm(_ _)m





【お知らせ】

全社の本戦出場にあたり、クラウドファンディングを実施しております。

猛蹴の、そしてアマチュア社会人サッカーの可能性を示せればと思っています!!

リンク先の代表・大坪の想いだけでも読んで頂けたら嬉しいですお願い

皆さまご協力、拡散の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

https://camp-fire.jp/projects/view/177426