TM vs 筑波大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は筑波大学さんとTMを実施致しましたニコニコ

TM vs 筑波大学
前半 0-1
後半 3-0 熊谷、有馬、斎藤直
合計 3-1

逆転勝利致しましたーガーンガーンガーン!!

くまは猛蹴へ加入後、初ゴールでしたキラキラ
そんなまさかと思いましたが、なんと今まで決めていなかったらしいですアセアセ

夕方からの試合で随分涼しくなりましたDASH!





レジェンドから、ゆーやさん、豪くん、岡さんが参加してくれました爆笑
いつもありがとうございますお願い

豪くんを神大サッカー部の先輩だと知らなかった熊谷くんに紹介?中の写真です。
なぜか正座。笑




















なおのループシュート!

ご満悦。笑



筑波大学の皆様、遠くまでありがとうございましたm(_ _)m

次回は筑波大学さんまでお伺い致しますので、
ぜひまた宜しくお願い致します!

ではでは、失礼致します(・ω・)ノ