TM vs 日本大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は日本大学さんとTMを実施致しました(^^)/

TM vs 日本大学
前半 0-1
後半 1-3 土肥
合計 1-4

負けてしまいましたが、健太のドリブルからのシュートは素晴らしかったですお願い拍手

久しぶりの日大グランドサッカー
クラブハウスが新築されていて、ピッチ脇のスタンドもレベルアップしていました目
おトイレもめっちゃキレイでしたーキラキラ

小雨がずーっと降っていて、結局止みませんでしたショック



テントの中から写真撮りましたー爆笑



















隠しきれないお腹のお肉ぅぅぅチュー



つばさがゴール前で切り返し

からのシュートは…

キーパーのセーブに阻まれますあせるあせる



今日はレジェンドから豪くんとしゅくさんが参加してくれましたお願い

ゆーきのシュートも

キーパーのセーブDASH!
惜しいぃぃぃ笑い泣き


レジェンドの2人。




健太のゴールシーン!!

ドリブルで3、4人抜いて


からのシュートアップアップアップ

一回弾かれましたが、押し込みました(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

雨だったこともあり、7月なのに寒かったですショボーン
みんな、風邪引かないようにして欲しいですおーっ!あせる

2日連続フル出場した選手も何人かいましたアセアセ
しっかり身体を休めて欲しいと思いますアセアセ

日本大学の皆さま、ありがとうございました!!
リベンジマッチお願いしたいですお願い宜しくお願いしますm(_ _)m

また1週間頑張りますグー

では、失礼致しますm(._.)m