今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!

今日もお疲れ様でしたほっこり



グランドに水たまりがいっぱいガーン


ゴール前はドロドロガーン
キーパーはお洗濯が大変ですね。。。叫び




おーつーかーれー照れ

本日は、けんちゃんこと、中井健介のお誕生日でーすクラッカークラッカークラッカー
(日付変わっちゃいましたがあせる

んで、もう1人のけんちゃんも昨日がお誕生日だったので一緒に撮ろうとしたのですが、
目線の先で、素っ裸だったので笑い泣き、先に1人で撮っちゃいました得意げパー

おめでとーう照れ音譜

んで、もう1人のけんちゃんこと、片根健児くん。
お洋服を着ましたのでパシャリグラサン
30歳の抱負を語ろうとしていました。
。。。31歳ですよ、健児くん( ̄∀ ̄)?笑

写りたがりが集まって来ました笑い泣き
※良い感じで隠れていますが、青木はちゃん履いています。笑

引きで見てみると。。。
懸命に急いで着替える南がっっ!!笑

明日も行ける選手は良いトレーニングをして、
行けない選手はしっかり明後日の準備をして欲しいと思います( ・`ω・´)

では、失礼致しますm(_ _)m