TM vs 日本工学院F・マリノス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は工学院FマリノスさんとTMを実施致しました

TM vs 日本工学院F・マリノス
前半 0-1
後半 0-1
合計 0-2

良いところ無し。。。
さらに無得点での敗戦…くやしいです


一時に比べると、随分痩せたように感じるつばさ。
ラーメンとコーラは控えめにお願いしますお願い

じゃーん!!練習着を作りましたー!!
黒ですカッコ良ーい

あれ?そう言えば…すぎの出戻りについて、
報告していない…?ような…?したような…?

と言うわけで、杉本啓輔ふっかつです拍手拍手拍手
やっぱり関東リーグのレベルでやりたいと言うことで、
1年もしないで戻って来ちゃいました笑い泣き

お天気が良くて、汗がアセアセ!!
お水もお湯になる季節になりました…ガーン

後ろ向きばっかりですが、写真をどーぞ(^o^)/



































工学院F・マリノスの皆様、ありがとうございました!!
ぜひ今度、リベンジマッチさせてくださいm(_ _)m


明日はジャングル10で練習で、
今週末は、日曜日にマーカスさんとTMです照れ

では、失礼致しますm(_ _)m