TM vs 松蔭大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は松蔭大学さんとTMを実施致しました(^^)

TM vs 松蔭大学 45min×3
1本目 2-1 片根、斎藤憂
2本目 4-0 西田×2、佐々木、川名
3本目 4-0 内藤、斎藤憂、杉本、西田

しりゅう、ハットトリックです
そう言えば先週、新加入選手が1名決まりました!
18歳の大型新人です爆笑
写真取り損ねたので、今度紹介致しますビックリマークビックリマーク




今日も元気いっぱいのしんた照れチョキ


得点してにっこりのゆーき、とあらた。

この2人、10歳も歳が離れていますが、

あらたの方が落ち着きがあります笑い泣き




試合の後、グランドをお借りして紅白戦を実施致しました!

なかなかハードだったので、みんなヘロヘロでした


松蔭大学の皆様、いつもありがとうございます!!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m


おまけ。

身体絞りました〜ウシシ

体脂肪率6%だそうです目!!すごい!!


来週は、水曜日と木曜日もTMです!

平日の試合は若い選手にとって、絶好のアピールのチャンスですね


では、失礼致しますm(_ _)m