TM vs HOSEI CLUB | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!

仕事で1週間猛蹴に参加出来ず…ぐすん
ブログの更新もあまり出来なくて申し訳ありませんショボーン

昨日はHOSEI CLUBさんとTMを実施いたしました!

選手に写真を撮って来てもらいましたので、報告です照れ

TM vs HOSEI CLUB 
1本目 2-1 斎藤憂×2
2本目 1-1 川名
3本目 1-0 小松

今年、初勝利〜クラッカー
一緒に居られなくて残念ですあせる
ゆーき、なんだかんだ毎試合得点しております目


このまま、しっかり公式戦でも得点して欲しいですねグラサン
調子に乗っちゃいそうで、怖いですが。笑


あきら、ユニフォーム間違えて持って来たらしいですにやり
似てるけど、ちょっと違います。笑

久しぶりに試合に帯同出来なかったので(他にスタッフもおらず)
心配でそわそわしましたが、無事に終われたみたいでよかったです

来週も練習に試合、頑張っていきたいと思います!

では、失礼致しますm(_ _)m