TM vs YSCCセカンド & 選手退団のお知らせ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
夜分遅くに申し訳ありませんガーン

今日はYSCCセカンドさんとTMを実施致しました。

TM vs YSCCセカンド
前半 0-2
後半 1-0 斎藤憂
合計 1-2

今期初勝利どころか、敗戦…ショボーン
課題は山盛り。
ちゃんと公式戦までにみんなで修正していかなくては!



キャプテンのみなみ中心にミーティングです。





…んー。出てるような。笑



YSCCセカンドの皆様。ありがとうございました!!

TMの後、少し紅白戦をやりました。

月がまんまるでした

そして、ここでご報告です。
本日をもって、はやて(#7 吉田颯)が退団する事になりました。
(写りたがりゆーき、はやて、写りたがり小松)
やりたい事が見つかって、これから自分たちで新しいチームを作るそうです目
ケガ持ちで万全の状態で戦わせてあげる事が出来なかったのは、わたしの力不足。
申し訳無いし、悔しいです。
一緒に出来ないのは寂しいですが、はやての進む道を応援しますお願い
そして、猛蹴とTMしてもらいたいと思います


ブログ、久しぶりの登場。あきら。
帽子が水泳キャップみたいですね( ̄ー ̄)笑

けーたは今日、来るのに2時間半もかかったそうですガーン
(ゆーき、どんだけ写りたいんだ。。。笑)
もともとお家が遠くて、いつもはるばるやって来ます

明日も練習です!!
明日こそ、行きたい!!

頑張って仕事終わらせます

では、失礼致しますm(_ _)m