TM vs アストラ倶楽部 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日はアストラ倶楽部さんとTMを実施致しました。

TM vs アストラ倶楽部
30min×3
1本目 0-2
2本目 1-0 宮澤
3本目 0-1

年内最後のTMは残念ながら敗戦。
けーたの得点は、ゴラッソでした!!!!!


本日は選手の結婚式があり、人数が少なかった為、
レジェンドから何人か助っ人に来てもらいました照れ

さぁ!
こちらの身体の厚みがヤバいのは誰でしょーか!?
ユニがぴちぴち過ぎですね笑い泣き

海浜幕張まで行きました!猛蹴で初上陸ひらめき電球

ZOZO PARKでーすグラサン



久しぶりにちょっとだけ写真撮りました照れ















ぶれぶれですが、ゴールシーンです!

ないっしゅー!!


たすく、この駆け上がりの後に、
『攣りそう。。。』と言ってアウト、の図下矢印下矢印下矢印





試合の後にPK戦サッカー
良い勝負でサドンデスへ。
ここは、こーじさんに決めてもらいましょう!

スピード遅くみえたけど…笑
ゴールはゴールということでっ!!!!!

アストラ倶楽部の皆さま、ありがとうございました!
また宜しくお願い致しますm(u_u)m

助っ人で来てくれたみんなもありがとうございました爆笑

厚みが凄いのは、ゆーへーさんでした
向こう側にいるこーじさんが見えない

20分くらいまだグランドが使えたので、ミニゲーム。
みんな、本当にサッカー好きですね

TMは今日で年内最後。

練習はあと一週間ありますウシシ

コンディション落とさないようにしたいと思います!

では、失礼致しますm(_ _ )m