関東リーグ後期第2節 vs ブリオベッカ浦安 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!

土曜日は関東リーグ後期第2節でした。

関東リーグ後期第2節
vs ブリオベッカ浦安
前半 0-2
後半 1-0
合計 1-2

後半は攻撃、かなり頑張りましたが、1点が遠く連敗となりましたショボーン


スタメン
左のシーサー: #3 仲宗根
(左から)
#19 片根
#13 永埜
#15 平間
#8 齋藤憂
#36 飯尾
#24 宮澤
#5 石川
#2 内藤
右のシーサー: #9 若田
#92 山口

途中交代
#92 山口 → #11 西田
#13 永埜 → #28 鳥毛
#24 宮澤 → #33 熊谷
#28 鳥毛 → #23 米山

サブ
#31 青木
#34 鷹取
#25 高橋

昨日は16時キックオフでしたが、まだまだ暑い中での試合でした笑い泣き

前半15分くらいまでは、お互い譲らない試合展開。

前半17分、相手のシュートは、わかがキャッチ。

前半19分、相手のミドルシュートが決まってしまいますショボーン 0-1

前半21分、中央でボールを奪われ、スルーパス。
わかが前に出たところを流し込まれて、あっさり失点。 0-2

ボールの奪われ方が悪過ぎました。
もったいない失点でした。。。

給水タイムを挟みます。一旦気持ち的にもリセット!

前半28分、右から攻められドリブルシュートを打たれますが、
わかのパンチングでなんとか凌ぎました

その後は大ピンチは無かったのですが、それなりに責められ…

猛蹴もゴール前までは行けるのですが、シュートは打てず…

0-2のまま、ハーフタイムへ。

後半から
しんじ→しりゅう
かずき→ゆーいち
けーた→くま
が交代で入ります。

後半開始早々、りょーたのセンタリングに、
しりゅうがヘディングシュート!!

後半2分、ゆーいちのシュートはキーパーのセーブでゴールならず…

後半に入って、積極的に攻撃が出来るようになって来ましたお願い!!

後半5分、猛蹴との接触で、相手キーパーの負傷&交代で少し試合が中断します。

後半17分、すぐるのFKに大輔がヘッドで合わせますがGKへ。

後半19分、ゆーきのシュートはキーパーがしっかりキャッチ…にやりあせる

直後に攻められ、良いセンタリングを上げられますが、
りょーたのクリアで助かりました

ここで給水タイム。

給水タイム明け、ゆーいちのヘディングシュートは右下ポストガーンガーンガーン
つめていたシュートも相手DFにクリアされゴールならず…えーん

あとちょっとなのに、点が入りません。。。

後半29分、すぐるのロングシュートはGKに。

後半35分、アクシデント発生ぐすん
ゆーいちが接触で負傷し、交代を余儀なくされます。
ゆーいち→よねさん が入ります。

後半37分、しんたのスローインからPA内で相手がハンド!PKを獲得します。
これを、ゆーきが決め、1点差に持込みます。1-2

後半39分に大輔がミドルシュート、
40分には、つばさがシュートを打ちますが、
両方ともGKにショック

相手も5バック気味になり、がっつり守られます。

ATは5分。
ゴール前の良いポジションでFKを2回得ますが、どちらも決まらずDASH!

1-2のまま、試合終了となりました。


初めて使用する、浦安市運動公園

ピッチの向こう側は、ディズニーシー!!!


16時キックオフでも、アップ時間は暑い暑い


スタンドにかわいい子が居る〜ラブと思って撮っていたら…

撮られてると勘違いして、下の方でポーズしていた2人笑い泣き




熱い抱擁を交わすフロンターレな2人。







ばっちりカメラに向かってポーズチョキ

キックインセレモニーで、靴が脱げちゃいました

わか様、さすがです拍手拍手拍手

女子の扱いに慣れておりますてへぺろ


身体が重いつばさ君。久しぶりにスタメン。

今節は、、、
シーサーが両サイドパターンです。笑
けーたは、関東リーグ初スタメンでした

けんじが久々にキャプテン

白石さんが試合中の写真をとってくれました!!
たくさんあるので、別記事でアップ致しますね

暑い中、ありがとうございましたm(_ _ )m
後半の戦いを、試合開始から出来るようにしたいです。



他のチームの試合結果により、なんとか8位をキープ。


JFLの順位次第で、このままではまた入れ替え戦です。
一つでも順位を上げられるよう、次節以降も頑張ります!

昨日はTMを実施したので、その記事も後ほど更新致します(°∀°)b 

では、失礼致しますm(u_u)m