今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もお疲れ様でした〜v(^-^)v

しんた、おニューのシャツとスパイクです照れ
ちなみにメーカーは、ナイキにアンダーアーマーにミズノ。
まったく揃っておりません。笑



すぐるが新婚旅行のお土産をくれましたラブ
全然面白く無いよ、しょーたくんにやり

争奪戦ですもぐもぐ

けんじくん、三十路を迎えました!!
おめでとうクラッカークラッカークラッカー

新発売のゼリーをあげたら、その場で完食。
そしてゴミをしっかり置いて帰るという…ムキー

デブまっしぐらですね豚豚豚

上はもらったTシャツ、それにスーツと革靴、リュックを合わせるセンスグラサン
はやてとりょーたは本日のお掃除担当ですひらめき電球

日本代表のロッカーの綺麗さが賞賛されていますが、
猛蹴では、ちゃんとスタッフだけじゃなくて、みんなでお掃除していますニコニコ

明日も練習あります!
明後日だれがメンバー入りするか、楽しみですね音譜

では、失礼致しますm(u_u)m