関東リーグ前期第6節 vs ヴェルフェたかはら那須 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは!!

昨日は関東リーグ第6節でした(^^)

関東リーグ前期第6節
vs ヴェルフェたかはら那須
前半 0-0 
後半 1-2 橋本
合計 1-2

逆転負けしてしまいました…

スタメン
(後列左から)
#9 若田
#6 高原
#5 石川
#3 仲宗根
#19 片根
(前列左から)
#29 南
#28 鳥毛
#11 西田
#15 平間
#8 齋藤憂
#21 橋本

途中交代
#21 橋本 → #2 内藤
#28 鳥毛 → #92 山口
#8 齋藤憂 → #13 永埜
#15 平間 → #36 飯尾

サブ
#25 高橋
#77 川名
#1 土肥

久しぶりにキャプテンのゆーいちがスタメンでした

前半3分、相手のFKはゴール上に外れ、
ちょっと後にFKを直接狙われますが、これも外れて助かります

立ち上がりは悪かったのですが、徐々に攻める時間が増えてきました!!

前半9分、たかのFKに大輔が合わせようとしますが、残念ながら合わず。。。

前半13分、南が遠めからシュートを打ちますがゴール上。

前半14分、たかのFKからゴール前で混戦に。
ゆーきが詰めようとしますが相手にクリアされゴールとはなりませんでした。

17分大輔、18分りょーたのロングシュートもゴールとはなりませんでしたが、
しっかり打ち切るチャレンジをしたのは良かったと思います

前半19分、ゆーいちが抜け出し1vs1のチャンスとなりますが、外します 

前半28分、ゆーいちのキープから南がシュート。
これはCKに。
しりゅうがヘッドで合わせますがボール一個分右上に外れます。惜しかったです…

前半31分、CKから相手にシュートを打たれますが左に外れて助かります。

…と、沢山チャンスはあったのですが、結局決めきれず0-0のままハーフタイムへ。


後半開始20秒。いきなりピンチにガーン
相手のシュートはわかがセーブしてくれました

後半3分、自分達のゴールキックからボールを失い、
カウンターで相手にシュートを打たれますが上に外れて助かりました

後半6分、やっとゴールをこじ開けました!
押し込んでいたところのこぼれ球をはっしーがミドルシュート!!
GKは弾ききれずに、ゴール!!1-0

後半10分、しりゅうのシュートはGKのセーブによりゴールならず…。

後半13分、はっしーに代わってつばさが入ります。

追加点を奪いたい猛蹴ですが、この辺りから、
段々と攻められる事が多くなって来ますガーン

後半16分、ゆーきのシュートはゴール左上に外れます。絶好のチャンスでした…おーっ!

後半20分、21分でゆーいちに代わって、しんじ。
ゆーきに代わってかずきが入ります。

後半24分、一瞬のすきをつかれて抜け出しを許し、失点。。。(´・ω・`) 1-1

後半28分、相手のシュートは、わかセーブで助かります!

後半37分、DFラインでボールを奪われ大ピンチ
…と思いましたが、シュートはわかがしっかりキャッチしてくれました。

疲れて来たのか、前からかける事が難しくなり、
中々攻めることが出来なくなってきますアセアセ

残り5分。
失点だけは避けたかったのですが、
ミドルシュートで失点をしてしまいます笑い泣き 1-2

ここで、すぐるに代わって、しんたが入ります。

残りわずかな時間で攻めますが、しんじのシュートはGKにセーブされ入らず…
ATのたかのシュートもゴール上に外れてしまいますぐすん

結局追いつく事も出来ず、逆転負けをしてしまいました( p_q)

前半の間にゴールを決めておければ…と言う試合展開。

順位はそのまま7位です。
勝てば4位まで順位を上げられた為、悔しい敗戦となりました(ノω・、)


諸事情により今節のサブキーパー。笑
似合い過ぎ。笑
結構、上手いんですよ〜ウインク

良いお天気です晴れ
暑かったですが、風があったのでそこまで暑く感じませんでしたニコニコ

南はいつもマイペースです。
アップ始まってますよーにやり

大輔たちの代もお揃いの練習着を購入。
アンダーアーマーです。
チームでメーカーを揃えると言う気は無いようですニヤリ

こっちは92年組、お揃いの練習着。
りょーたとすぐるも着ていたのですが、撮り損ねましたショボーン





ボールボーイにたからないで下さいムキー






エスコートキッズの代わりに前で写そうと押し出しております。笑

なんだか普通な集合写真カメラ
最近面白味にかけますねグラサン

キャプテン復活です!!


かおる君、今日も元気に応援してくれました!!

ピッチに向かってエールを送っております( ̄∀ ̄)

楽しそうですね〜ニコニコ

ハーフタイム。

アウェーなのに横断幕がいっぱいラブラブ
いつもありがとうございますラブ


遠くまで応援、ありがとうございました!!
勝利でリーグ戦中断を迎えられず、申し訳ありませんしょぼん


ダウンが終わった後に、みんなで話し合いました(・∀・)
きっとこの敗戦から得た事を活かして、改善してくれると思います!!


リーグ戦は6月の4週目まで空きます目

3週間後には、全社の予選が始まります!
2回勝てば、全国大会です

今年の全国大会の会場は、茨城です!!
学校や仕事を気にしなくても、試合に行ける距離ですね

まずはそこに向けて、日々のトレーニングからしっかり準備をして行きたいと思いますひらめき電球

今日もこれから練習です

では、また後ほど〜(*^o^*)/~

横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス