猛蹴初め | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

明けましておめでとうございます富士山鏡餅

本年も横浜猛蹴をどうぞ宜しくお願い致します犬!!

今日は全体ミーティングをしました(^^)

早速ですが、皆さまにアナウンスですひらめき電球

監督の氏さんが今シーズンは、監督業から外れる事になりました。

引き続き、試合には(氷を持って)来てくれるそうです爆笑
{065D91E1-B182-4D30-A39E-207ED1533206}
氏さん、これからも宜しくお願いします照れ音譜

さてさて、注目の監督は!!!!!
代表のつぼさんとなりますニヤリ

と言いましても、キャプテンや各ポジションで決めたリーダーを中心に今シーズンは戦う事になります。

今シーズンのキャプテンは、ゆーいち。
そして副キャプテンは、みなみになりました!
{379DF1B7-0E9D-48B0-AD3D-901120A579CF}
ゆーいちは久しぶりにキャプテン復活ですニコニコ
猛蹴のエースとしても、引き続き頑張って頂きましょう!

みなみは加入2年目での抜擢。
神大でもゲームキャプテンをしていたので、
きっと存分に能力を発揮してくれると思います照れグッド!

昨シーズンまでキャプテンだったけんじは、
DFリーダーとしてチームを支えてくれます!
{FB64E025-105F-4F5F-B0E2-30A250B1D247}

{D9D7002A-24DD-4C5B-8A46-653099E3DC01}

元々、猛蹴は監督を置かないで活動をして来たチームなので、
前の体制に戻っただけですが…
うまく行くのかかなり不安です…笑い泣き

でも、心配したってしょうがありません!

今の猛蹴に出来る方法はこれしかありませんので、
全員で協力してチームを作り上げて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

まだ在籍選手の確定はしていないので、
既存の選手の意思確認が終わり次第、
選手一覧は更新を致しますm(_ _)m



新年1発目の遅刻は…
{33117F99-DEF0-4C9B-B99C-974B3EBDC8F7}
つばさでしたーーーにやり
お腹ぴーぴーで途中下車したらしいです笑い泣き

この輝くおでこはっ!!!!!
{155509DD-5010-4EC6-A2A1-18F8B3C662F1}
すぎ、ふっかーつヽ(゜▽、゜)ノ
就職も決まり、猛蹴に復帰です!
東チタの皆さま、お世話になりました。
ありがとうございましたビックリマーク

練習は水曜日から開始です
今年も頑張ってブログ更新したいと思います

では、失礼致しますm(_ _)m