関東リーグ入替え戦情報! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

本日12月3日、関東リーグ1部2部の入替え戦情報のリリースの承諾がおりました!

という事で、早速試合情報をどうぞ(・ω・)/


12月24日(日)11時キックオフ
vs tonan前橋
@流通経済大学フットボールフィールドA

90分で勝敗が決しない場合
ダウン
20分間の延長戦
ダウン
それでも勝敗が決しない場合はPK方式戦

となります。

試合出場メンバーは、関東リーグはKSL市原カップの最終登録メンバーですひらめき電球

リーグのホームページが更新されておりませんが〜にやり
このブログで紹介をしたKSLカップの登録メンバーまでが出場可能です!!


今シーズン関東リーグ1部を7位で終了した猛蹴。
久しぶりにJ3昇格も無く、チームの解散も無かったJFLの順位により、
関東のチームが2チーム、関東リーグに降格致します。
そして関東リーグからJFLへの昇格も無かった為、
猛蹴は2部の2位との入替え戦を戦う事になりましたショボーン

リーグ戦が7位だった事は自分達で残した結果です。
もう目の前にある入替え戦を全力で戦う事以外他に道はありません!

既に日程の噂がネット上に流れておりましたが、
その通り、クリスマスイブに入替え戦です…( ̄ー ̄)笑

クリスマスまで公式戦が出来るなんて本当に幸せな事ですね〜笑い泣き

入替え戦まで残り20日。
ぜっっったいに悔いの残らないような試合をして、1部残留をしたいと思います

明日はHBO東京さんとTMです
みんなでがんばって来ます

ぜひ皆さま!!
12月24日まで今シーズンはおわりませんので、
引き続きの応援、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m