今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
今日もお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

今日はグランドが1時間だったので、早めにピッチ外でアップひらめき電球
{4C598AF7-23F1-48AA-AA6C-F90A9B0F2EA9}

猛蹴の前にグランドを使用していたのは
斎藤ゆうき率いる!?全国2位の鎌倉市役所さん(^^)
少し早めにピッチを使用させて下さいましたお願い
ありがとうございました!!!

{21500477-F986-432A-AABC-66F2B9EA74DE}

全面をお借りしました(´∀`)ドキドキ
ぜいたく〜!!
{618737AE-418F-4AD7-BA3D-4D6BB026CAF0}

来週からのかもめでの練習はみんなでお金を出し合って、
2時間、コートを借りる事にしましたグッド!

入替え戦、絶対に負けられませんし、
後悔はしたくありません!!

出来る事は全部やりたいと思います(`・ω・´)ゞ

明日も来れる選手は頑張りましょう!

では、失礼致しますm(_ _)m