明日は愛媛国体、成年男子サッカーの初戦です!! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^^)

明日からいよいよ、愛媛国体、成年男子サッカーの試合が始まりますキラキラひらめき電球

横浜猛蹴からは以下の6名が神奈川県代表として、選出されていますビックリマークビックリマーク

#5 高原 伸介
#9 若田 和樹
#27 片根 健児
#28 鳥毛 雄一
#29 南 祥巧
#80 内田 大貴

みんなから写真とコメントをもらいましたので、掲載致しますウインク

集合写真カメラ(左から)
ゆーいち、けんじ、みなみ、わか、うっちー、たか
(with 神奈教 海野選手。笑)
{68165CE3-7450-49B7-BB24-424217CBFA1B}
お揃いの移動着で、良い感じですニコニコ
でも…気のせいでしょうか。。。?
みんなハーパンがパツパツな気が。。。笑

神奈教の海野選手は、了承を得て掲載させて頂きましたー!
(最初から載るの承知で写ったそうです笑)

各選手からのコメントをどーぞ(ノ´▽`)ノ

#9 若田 和樹
{FA9D0B06-A574-4F14-B4B7-33A8CD4B2E25}
若田です!
現在地は愛媛です!(※写真要注目)
日本一になって神奈川県に帰れるように頑張ります!


写真とは集合写真の方の事です(°∀°)b 笑


#80 内田 大貴
{72757D38-13ED-4EEC-A847-777095CED382}
神奈川の代表としてしっかり最後まで戦い切ります。


眩しかったのでしょうか…?!
顔がしかめ面ですね(^▽^;)


#29 南 祥巧
{4E8E0A03-70C8-4439-A1CB-BAF11F7A3587}
今年初めて国体に参加させていただく南です!
ここまでたくさんの人たちの支えと協力があって、この国体に参加させて頂いているので、その人たちに良い報告が出来るように、自分に出来ることを精一杯頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!


笑顔が輝いておりますニコニコ
国体では(笑)良いセンタリング期待しています!


#5 高原 伸介
{38F23822-89B7-4E74-AD2F-5232A4E0918E}
今年で国体4年目の高原です!
本大会は初参加以来になりますが
その時と同じなのはチームの雰囲気の良さです!このチームで1試合でも多くできるよう頑張ります!
そして応援してくれている猛蹴のみんなをはじめ、神奈川に関わるすべての人たちにHAPPYを届けられるよう戦ってきます👍

さすが、たか!
ポーズばっちり決まっています


#27 片根 健児
{6D325643-D2A2-4AED-82F9-E3BFBE948367}
神奈川の代表として責任もって戦いたいと思います。
お土産にみかんと優勝をもって帰れればいいなと思います!
頑張ります💪🏻

けんじ君、相変わらずの色のセンス…にやり
なぜこの練習着に赤いスパッツをチョイスするんでしょう…笑


ラストはコーチ登録もしている、ゆーいちです


#28 鳥毛 雄一
{909F5F7B-2342-47B0-B5E2-F04C5330B511}
今年度も国体に参加させていただいている鳥毛です。
最近、感じることはトレーニングする場があり、関東予選や本戦では何不自由なく活動出来ていることはこれまでに関わってくれた人たちのおかけであるということ。
ありきたりかもしれませんが、自分たちに関わってくれた人たちに感謝の気持ちを忘れずにサッカー人生を送りたいと思います。
いよいよ明日が1回戦となりました。
相手の三重県は強いと思いますが、神奈川県の代表として楽しんで勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします!


ゆーいちも良い笑顔です
コーチとしても、チームを引っ張って行ってくれると思います!



明日は11:30キックオフで三重県代表と対戦です(・ω・)/

勝ち進むと連戦となり、身体的にもかなりキツい大会となりますが、
優勝目指して、神奈川県の代表としてみんな頑張ってくれると思います!!


愛媛県のお近くに住んでいらっしゃる方は
是非、下記をご参考に会場にいらして下さいませ。

ダウンダウンダウン


組み合わせ表



選出された6名と、神奈川県の応援、
どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*