明日の試合情報 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

昨日の練習は雨で中止になってしまいました雨

きっと各自で明日に向けて準備してくれていると思いますひらめき電球

と言うわけで、明日の試合情報です(*^ー^)ノ

関東リーグ後期第9節
9月24日 日曜日
vs ジョイフル本田つくばFC
14:00キックオフ
@保土ヶ谷サッカー場

猛蹴のホームゲームです
そして今シーズン、関東リーグ最終節ですビックリマークビックリマーク


猛蹴は現在7位。

入れ替え戦対象のチームから確実に抜け出す為には、
勝って他のチームの結果を待つ他ありませんショボーン

とにかく勝つ以外、残された道はありませんので、
今出来る事を出し切って、最高のパフォーマンスを選手はピッチでしてくれると思います!
そしてその為のサポートを私たちスタッフは全力でします(`・ω・´)b

上位のジョイフルさんとの試合。
厳しい戦いになると思いますが、
勝って、笑顔で、応援して下さっている方々へ
ご報告出来るように頑張りますp(^-^)q


明日は、お隣の野球場で高校野球の大会が入っております。
駐車場の混雑が見込まれますので、公共交通機関でのご来場をお勧め致しますm(_ _)m


残りの公式戦は遠い会場となります。
お時間のある方は会場までいらして頂けると嬉しいです音譜音譜

応援どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*