今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^O^)/
今日もお疲れさまでした!!

{614C9F73-CD3E-4B70-8739-D3103B44AF71}

後半の1時間は全面をお借りしました照れ
ぜいたくですね〜〜ラブ
{2B3CC06B-E548-4B57-B077-0840936049C9}

すみません、色々対応で写真撮り損ねましたえーん

練習後にこまつは、しっかり昨日のジュースをおごっていましたよ
うじさんは、職場のフットサル全国大会で優勝したそうですニコニコ


練習中の写真が無いので、お昼に撮ったポスターです
{E1AFF9C2-789A-48CC-9CB7-B4D92E3BD91A}
近くのお弁当やさんに貼ってありましたひらめき電球

ユナイテッドさん、小石川で無敗だそうですびっくり!!

でも!猛蹴は勝ちますからね

日曜日、ちょっと台風が心配ですが、
早く通り過ぎてくれる事を祈りましょう(。>0<。)

明日も来れる選手はがんばりましょー\(^o^)/

では、失礼致しますm(_ _)m