関東リーグ後期第7節 vs VONDS市原FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

日曜日は関東リーグ後期第7節でした(^^)

関東リーグ後期第7節
vs VONDS市原FC
前半 0-0
後半 0-2
合計 0-2

守備陣、かなり頑張っていましたがセットプレーで失点…。
得点は奪えず、敗戦となりましたショボーン

{D13E2A7B-2447-43F5-AA92-88DC0865E4DD}
スタメン(後列左から)
#27 片根
#9 若田
#13 永埜
#37 西田
#8 齋藤憂
#6 石川
(前列左から)
#29 南
#34 西袋
#28 鳥毛
#3 仲宗根
#21 橋本

途中交代
#21 橋本 → #36 飯尾

サブ
#35 森嶋
#7 吉田
#77 川名
#5 高原
#1 土肥
#17 小松

新加入の小松がベンチ入りしましたクラッカークラッカークラッカー


試合開始から攻め込まれるかと思っていましたが…
思いの外、シュートで終われる攻撃が出来ます(・∀・)

もちろん相手は良い攻撃をして来て、
わかのスーパーセーブで何度も失点を免れます

前半の早い段階で3失点くらいする勢いでした…(x_x;)

14分くらいのはっしー→ゆーきの攻撃はしっかり崩せていて良かったのですが…
シュートは、うーん。。。にやり

36分、相手のシュートはバーに当たり助かります

前半終了間際にも、わかのセーブで救われます

守備陣の頑張りで、なんとか得点を許さず、
0-0のまま、ハーフタイムへ。

相手ゴールまで行けないわけではありませんでしたが、
後半に入ってからも攻められる事は多く、
みんなで頑張って守っていましたが。。。

後半25分、相手にPKを与えてしまい、これを決められます。0-1。

はっしーに代わって、しんたが入ります!

さいたいを前にあげて攻撃的な布陣に変更。

失点してから恒例の負のスパイラルには入らず!!
しっかり守って少ないチャンスで攻撃へとつなげていたのですが。。。

後半36分、ファールを取られ、FKを与えてしまいます。
これを低い位置で頭で合わせられ失点 0-2

諦めずに最後までゴールを目指しましたが、力及ばず…。

0-2のまま、試合終了となりました。



2失点ともセットプレー!!
崩されての失点では無かっただけに、悔しいです・°・(ノД`)・°・



涼しくなって来たと思ったのですが、良いお天気過ぎで暑い暑いあせるあせる
{C113BC15-BD73-4481-9AF7-7DFFB28C229D}

{BB91C269-0010-4756-97C4-CFC7277B5082}

カメラを見つける能力の高さ…にやり
{B5F96A30-1634-441E-B3B3-49A196E763DE}

{0078764B-3FF6-4224-80AE-902BCAF99E09}

{0147DF44-34F3-448A-8A08-7F92D31C6521}

この2人、猛蹴に来る前にタイで知り合っていましたひらめき電球
{AA6C659E-164D-45CF-8B85-C1B3D399ADC3}
世界は狭いびっくり!!

{1114EAF7-5719-4317-BACC-ACEB9D4892E0}

{178BF686-E13F-4262-9AB9-2E563E0E7B48}

{DFA4F621-53A7-41D7-A81E-D58E0A8768E1}

{ABCBA2E3-77AE-4342-9B56-BCA20DD6D1D4}

ぱるる、決めポーズウインク
{89931D2C-ECDD-4664-8484-683050C386A7}
後ろのしんたがかわいい笑い泣き

{F1CBE2A2-9E7E-4926-9533-0438EC105E1B}

スピーチ前に緊張中?のキャプテン。
{78BE0F0B-9A0C-4EDB-995D-2D99357B8BCB}

髪の毛を…
{E69518B2-F2BF-4A35-AF7B-E24523745045}

しっかりセットして…
{38A535EB-3149-4C32-9A30-738010783CB0}

しっかりカメラにポーズ
{2B15AEA9-611B-41C5-884A-623D24EA16B3}

{483F0578-A63F-464E-B6B4-53A2D592057D}

{F3A4090F-864A-4AF1-96F9-C4A2FCF20B59}

{D9027BB1-FCF8-4B0F-8C30-FBED3BB2FB55}

この日はJFAフェアプレーデーという事で、
両チームキャプテンがリスペクト宣言をしました!!
{E47998BE-B7B8-41F7-B3F6-14C5831C44F2}
去年のコリア戦からもう1年経ったのですね!早い早いびっくり

{F4EC637C-E3D6-437E-9FB6-8D79D53DBB06}

遠くまで応援ありがとうございます爆笑
{34C01B0F-13DD-4CBF-AF61-FAE71C936981}

{DBC46CD1-3B52-42C9-8FD0-1C26207985E0}

ゆーいち、お誕生日でした〜*\(^o^)/*
{793044DE-6DE0-494B-BDD4-240FEB6CB63D}
33歳でございます
レンタル中のひろきとさいたいパパもお誕生日でした

今回の集合写真にはカップルといじめられっ子がいますね(°∀°)笑
{33A19119-EE5B-4160-BC27-02FDC7124F3F}
嫌そうなしりゅうに対して、両サイド満面の笑みですグラサン

コイントスを忘れてリターン中です(;^ω^A
{90A330DE-EC2B-4688-A2CD-C213C2FB6E34}

{3B876EE7-3BCD-41F6-98B3-74752833BDA6}

やすが応援に来てくれましたーーキラキラ
{50F81858-ABFD-4FEC-BEB9-AE54AB51F732}
ゴルフばっかりやって無いで、サッカーに戻っておいで?!



遠くまで応援ありがとうございましたm(_ _)m
連敗です…
勝てずに申し訳ありません。。。
{A15AB012-7060-4C2B-A931-2C906D799F2B}


前半から飛ばし気味でたくさん走りました!!
{82A291D0-AB99-4716-91D7-084F0C0D7A02}
木曜日に写真撮り忘れたけど、はっしー、お誕生日おめでとーー

ゆーいちもおめでとー*\(^o^)/*
{32795B1D-6B5B-4D14-BE37-FD6796F2EA19}

(´-`).。oO(バースデーゴール、期待していたのになぁぁ
{3D56E0EA-30F9-4922-A6B1-66FAD41668E1}

ブルゾン意識で、、、
{B836A766-041D-4111-AC8F-1685D728CADA}
35億ならぬ、33歳だそうです笑い泣き
あと6年同じネタ使えるね( ̄ー ̄)笑


7位の流経さんは連勝中。
JFLの下位2チームも相変わらず関東の2チーム。

3位から7位の勝点差が詰まってきましたガーン
このまま連敗が続くと入れ替え戦の可能性が高くなります。
※地域CLの結果も関わるので、それが終わるまでは確定しません。

でも残り2試合しっかり勝てば問題ありません!
上位との対決となりますので、勝てば順位も上がります
全力を出し切って頑張るしかありません!

残り2週間、チームで出来る最善を尽くして、試合に臨みたいと思います!

引き続き、応援の程どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m