関東リーグ 後期第6節 vs 東京23FC & TM vs VERDRERO港北 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!!

日曜日は関東リーグ後期第6節でした(^^)
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんえーん

関東リーグ後期第6節
vs 東京23FC
前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1

何回か惜しいシーンがありましたが、ゴールとはならず、悔しい敗戦です(:_;)

{2262CF7D-6F07-4259-BE3C-550D24988305}
スタメン
後列左から
#9 若田
#34 西袋
#29 南
#37 西田
#3 仲宗根
#8 齋藤憂
#13 永埜
#27 片根
#21 橋本
ちびっこの間
#38 齋藤翔
前列
#28 鳥毛

途中交代
#21 橋本 → #1 土肥
#8 齋藤憂 → #36 飯尾

サブ
#31 青木
#7 吉田
#26 内藤
#77 川名
#23 米山

前半開始からいまいち攻め方が定まらず…。
逆に相手には良い攻撃をされてしまいます。

前半9分、競り合ったボールがこぼれたところをボレーで決められ失点。0-1
立ち上がりの悪い流れに耐えることが出来ませんでした。

その後はセットプレー以外、そこまでピンチはありませんでしたが、
猛蹴は攻め方がはっきりしないままでゴールには繋がらず0-1のまま、ハーフタイムへ。

後半に入り、相手が戦術を変えたのか、前線からあまり追って来なくなり、
ボールを運びやすくなりますが、ハーフタイムで沢山話し合ったのに、いまいち上手く攻撃出来ず…にやり

後半30分過ぎ、けんたとしんたを入れて、
さいたいを前線へ上げ、攻撃的な布陣に変更します。

この布陣に変更してから、やっと上手く攻撃出来始めますが、結局あと少しのところでゴールをこじ開けられません。

フリーだったしりゅうのゴールもキーパー正面だったりと、得点を奪えないまま時間は過ぎ、
結局、無得点のまま試合終了となりましたしょぼん


{6EB4105E-4C56-4247-BF35-34234AECFFB9}

良いお天気でサッカー日和でした晴れ
{EABE3BC8-1BF4-4428-A321-272E0456AF90}

{98756620-300E-4DD4-B38A-1F7676378C9F}

{CAFF701B-10E1-49FD-AA0F-0F736B66E391}

{CD1F252A-0134-416A-A9CF-828125EBAEF6}

{D311AEC5-E759-4A6C-9DFB-B545178545F9}

{5B2CA3A3-41FF-4118-816C-C1E02D3BEA08}

{FAAACC39-4A92-4C62-9C42-76CC408FEA5A}

エスコートキッズ、みかでも平気じゃない?
って事で並んでもらった結果。。。
{BD4EF7C6-F32E-4D96-BC73-DB94EA9946FB}
……やばいです!!
想像以上に馴染んでます笑い泣き!!笑

ちなみにりこが並ぶと…
{0695D74D-1075-4ED0-9462-572871EE136A}
うん、やっぱり大人ですねにやり

{62698F45-E84D-45A9-84E7-D9ABC6867B50}

近過ぎ。。。
{06DD6E2E-9D91-4F69-854C-DA175BEDE8D0}

よねさんの頬骨が目立ちますね(・∀・)
{02A58B7E-AD50-4005-8666-A88DE45BCFDB}

今回もスクールのみんながエスコートキッズをしてくれました*\(^o^)/*
{38B918A8-C9D6-4281-AFD4-1592271C1C2D}

{FB83DE82-CD46-45B2-A05C-A7EA5ABECD5C}

{307DED90-4AC9-4C27-9779-0C8FEF2CBA2A}

統一感まったく無しです
{CC5693A8-5E14-4FDA-AE93-D16644204DB6}

{994DB903-8BC6-4007-A7AA-E82EBDB35364}

いつも応援ありがとうございますラブ
{06628BB2-C9C8-4CF4-AD85-CA40B438BD7C}

8月28日にお誕生日を迎えた、つばさ。
{CE9BCEE4-EAA1-48FA-9967-3CB482BCB6C6}
24歳になりましたクラッカークラッカークラッカー
いい加減そろそろ痩せましょうねー!!

{9F1DA5CB-9E16-43BF-A06D-5D757D98146A}

応援、ありがとうございました!!
残念ながら今節の結果を持って、猛蹴の今シーズンの優勝は無くなってしまいました。
でも、少しでも順位をあげて入賞を目指したいと思います!
また、7位の流経さんの勝利により、このまま負けが重なると降格圏へ落ちる可能性もまだ有ります。。。
残り3戦、上位チームとの戦いとなり厳しい試合となりそうですが、チームみんなで勝利を目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ


レジェンドのメンバーも来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
{673BAD54-ED1B-4037-8C6F-D62A8152CA46}
この日にあった、市民大会は残念ながら敗戦してしまいましたショボーン

移動して、VERDRERO港北さんとTMを実施しました!

TM vs VERDRERO港北
前半 1-0 土肥
後半 2-1 小松×2
合計 3-1

VERDRERO港北の皆さま、いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致しますm(u_u)m

妊娠何ヶ月でしょう?って程デブっております笑い泣き
{0D3BEAE0-F989-493B-8C6C-7957D72FAB26}

{52E51A59-7E16-4A81-BF36-2987F3C3B7AD}

{77D1059D-2705-48BF-8FAA-231FFD4045DD}

{EC9EB5A7-3DF7-4DD7-9437-F610F21AE18B}

{EBC257C7-6094-40A2-935E-A8EABA41F29E}

なおが久しぶりに来ました〜お願い
{F62625B6-B6B5-4B17-A5FF-C956BA8CAE4C}
リハビリ頑張っております*\(^o^)/*

しりゅう…使い方全然違うよ??笑
{8CC6291D-DBF8-4132-A2EF-F997D593569E}

{CE1FA8C8-69DA-4910-A9AE-51B47649E928}

長い1日、サッカー尽くしで終わりましたv(^-^)v
最高のお休みの過ごし方ですねキラキラ音譜音譜

VONDS戦に向けて、今週も頑張ります!!

では失礼致しますm(_ _)m