今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

今日もお疲れ様でしたー!!

りょーたがバレンタインのお返しをくれましたお願い
ありがと〜!!
{FCCE34AC-47FB-4199-9FC5-5DE61485381D}
うれしすぎて涙目のみかりこです(ノ´▽`)ノ
りこのテカったおでこも載せるべきだったかな

うっちーからも高級チョコを頂いてしまい…
もう、、、イケメン過ぎですっ!!!!笑



しっかり切り替えて、今日からリーグ戦に向けて練習開始!!
{3F52611C-DFAA-4B29-BDE7-58107C46CEE2}

{C33261FB-0AF2-417E-9773-5E91CA3139A3}

お疲れ様でした(^^)
{2995D6CB-3897-4038-B512-777727F5B725}

はるが月曜日にお誕生日を迎えました*\(^o^)/*
{6A29840D-19A4-49D8-BE02-4E283B2E57FE}
21歳、おめでと〜クラッカークラッカークラッカー
ゴミみたいに見えますが、ちゃんとプレゼントです。笑

明日も練習です!

しっかり内容の濃い練習にしましょう(`・ω・´)b

では、失礼致しますm(_ _)m