TM vs 厚木マーカス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は厚木マーカスさんとTMを実施致しました。

TM vs厚木マーカス
40min×1
35min×2
1本目 0-0
2本目 0-1
3本目 0-1


うーん、勝てません。
マーカスさんには連敗中ですね…

課題は山盛りですショボーン
公式戦まで、なんだかんだで1ヶ月ちょっと。
危機感を持って改善して行かなくてはダメですねグー


チャリで颯爽と登場の翼くん。
集合時間、ぎりぎりですよーにやり
{5BDBE33C-6CDA-414B-937C-3D64E66FBF54}

今日は会場が撮影禁止の為、試合中の写真は無しです

厚木マーカスの皆様、ありがとうございました!
またどうぞ宜しくお願い致します。
ぜひリベンジマッチをお願い致しますm(_ _)m



マスクにサングラス…。
どっかの田舎に居そうなカップルの出来上がり(°∀°)b 笑
{40FA660C-30EA-4997-8712-E38A5C1FDBCD}
※因みにサングラスはうっちーの忘れ物です

来週こそ、今年初勝利の報告が出来るようにしたいと思います!!

では、失礼致しますm(u_u)m