TM vs VERDRERO港北 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^O^)/

今日はVERDRERO港北さんとTMを実施致しました!

TM vs VERDRERO港北
35min×3
1本目 1-1 齋藤憂
2本目 1-2 鏑木
3本目 0-0

2017年の初戦は残念ながら、勝利出来ませんでしたショボーン


港北さんのご好意で、前の時間帯からピッチ外をお借りして練習!!

{025D0499-2E97-4B37-B0FF-AF21BC374930}

1vs1もあり、結構な練習量だったと思いますカナヘイピスケ

{FF1C7C3E-47CA-4060-82E7-C4F6CA93E9B1}

{3C644F46-EA29-4777-ABB9-684F8DC218C1}

1時間強、みっちり練習しましたビックリマークビックリマーク
試合前に攣る選手が出なくて何よりです( ̄ー ̄)笑


{50414590-B78F-437B-B20D-E6B7CB492640}

{B0E980AA-C960-4983-A795-D00ACD8AB83E}

{0672415A-CB94-4F68-9C4F-EE680C2CC44E}

港北の皆様、いつもありがとうございます。
また、ぜひお願い致しますm(_ _)m

2017年初ゴールはゆーきのヘディングでした\(^o^)/
{9210881C-C215-44C8-B6D1-F1117616CD4A}
このままの勢いで、公式戦でも得点を量産して頂きたいと思いますとびだすうさぎ2

13日はしんたのお誕生日でしたーv(^-^)v
おめでとう〜〜爆笑
同じく1月生まれの青木と1枚
{B3922207-F9E3-4B2C-81FC-EBAB4D21C561}
2人ともすごい顔。笑
こんな2人も4月から社会人ですあせる
大丈夫かな…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

来週こそ、今年初勝利出来るよう頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら

では、失礼致しますm(u_u)m